Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


解放感、そして疲労困憊 (*´-ω-`)・・・



やぁっと終わりました。。。超多忙なシゴトの日々が。
解放感はあるんですが、達成感は実のところイマイチで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
最後の最後で手抜きの山を築いてしまったので不満がたんまり残ってしまいました。
もっとダンドリよくこなせばよかった… と今さらの後悔の嵐に襲われたりもしていますが、
とにかく終わったぁぁぁ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪  と、喜ぼうと思います。



今日一日、ほとんど寝て過ごしました。

昨日まで全然平気で、食べるコトにも意識がいかないくらいだったのですが、
今日になって、朝から身体が動かね~~~ってな感じで…

なんか、疲れているみたいです (^ ^;Δ

先週、今週と、みなさまのところにほとんど顔を出していませんが、
けっこうコインが溜まっておりました。

ありがとうございますm(_ _)m 
明日からせっせとお返しに上がりたいと思います。



振袖ちりめん青の帯(帯揚げか!?)と灰色うさぎのリボンがほぼ同色だったので、
ゼリー(うさぎに名前付けました。2つ前のブログ参照)といっしょに記念撮影。

でも、コーデしてみると、青に合うアイテムって、すっごく少ないんですね。
いまさらながら、夏祭りの時にコサージュ・夏夜の水色系を買っておけばよかったと、、、
…思うけれど、青系なんて珍しい色を放出してくれる人なんて、いないだろうな。

早くも12月限定アイテムの告知が出ましたね。
クリスマス限定のサンタ服やクリスマス小物だそうで (^ ^;Δ
とぉっても楽しみです。

アバター
2009/11/22 09:45
お仕事お疲れさまでした。
まずは ひとつ区切りがついたのですね(^o^)

振袖 とっても可愛いです❤
私はPコインデビューが遅かったのでフリマで振袖をゲットしたいと
頑張っているのですが求め度高すぎて無理無理 (^^ゞ

12月の限定アイテムも楽しみですね  わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪
アバター
2009/11/21 22:02
おつかれさまでした~!
本当にクリスマスアイテムが楽しみ~~♪
限定服もだけど、お部屋アイテムもどんなのが出るのか
ワクワクしますww
島番号の若い方のお部屋は、もうクリスマスツリー
飾ってたりしてて、うらやましい~(´-`)
アバター
2009/11/21 21:59
ごくろうさまでした~
のんびり出来る時、思いっきりのんびりしてくださいね~❤
コーデ、ほんとに満足いくようにしようとすると、難しいですね。
和コムさんは、青系が好きなのかな?
詩蘭は、ニコのセンスが詩蘭の好みと少し違うのでムズカシイ~です;
アバター
2009/11/21 21:57
お疲れさまです♪
アバター
2009/11/21 18:46
お疲れさまです^^
とにかくゆっくり体休めて下さいね

青系のものって意外とないですよね
青のちりめん、前に青のぼんぼりと合わせている人がいてとても似合ってました
ぼんぼりの再販は遠そう……><
アバター
2009/11/21 16:33
おつかれさま^^

うむ
いよいよ12月やのう^^

ささCコインCコイン(笑
アバター
2009/11/21 15:51
オレの本体様は。。。来月、どーする気なんだろう・・・;; また、ごーいんにタウン行くのか??
アバター
2009/11/21 11:01
来週の課金でパイプオルガンもゲットできる事だし…と
それまで我慢することを誓った私です(笑)

まずは爆睡、それから爆喰い、それでよいのですよん♪
とりあえず身体と精神の安らぎに精力回して下さいなぁ~~~( ^^) _旦~~
アバター
2009/11/21 10:52
お疲れさまでした。。。

で。。。来月もまた、おそろしいやら楽しみやらで・・・ドキドキだおっ!!><(笑);;
アバター
2009/11/21 07:32
仕事からの開放感って最高ですよね・・・
自分も今日からの連休は正にそれです!
うちの会社20日が〆なので・・・
昨日までは時間も体力も大変でした・・・

営業部隊は昨日までが勝負・・・
事務の方々は給料前までが勝負・・・

とりあえず3日間休息です(笑)

和.comさんもごゆっくりね~!!
良く寝て良く食べて良く遊んで~!!

気力体力復活させましょう!!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.