Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


お好み焼き


スーパーで買ったお好み焼きだったら時々食べるのですが

わりに久々にお好み焼き屋さんに食べに行ってきました。

大阪では有名な「千房」

ここって全国区? ちがうのかな。

私は甘いソースは嫌いですので、

千房の味は好みに合っています。

はじめて行った(いつもはもっと家の近くの店に行くのです)

ミナミ(って言って、関西以外の方、わかります?)の店は

お好み焼き屋さんだとは思えない内装でおしゃれな料理もありました。

味は同じで、おいしかったー。

アバター
2009/11/21 15:01
くるみさん

ぜひぜひ食べにきて下さいね。

それはそれとして、くるみさんがコメントを書いてくれて安心しました。
なんとなくなにかと悩んでいたものでして。
でももちろん、私の勝手な悩みですから気にしないで下さいね。
これからはおとなしくしますので。ふふふ。
アバター
2009/11/20 21:23
こんばんは。

大阪には、難波に何度か行きました。
でも、お好み焼き、食べたことないです。
前に、広島のお好み焼きを食べた時に、生地がとても薄いのに驚きました。
大阪のお好み焼き、いつか食べたいです><
アバター
2009/11/20 17:59
ちぃちゃん

そりゃあちぃちゃんは知ってるよね。
たこやきもお好み焼きも大阪がいちばん。

kiyoさん

コメントありがとう。
ゆっくり養生してくださいね。
アバター
2009/11/20 17:20
あかねさんごめんなさいね
私リンパ腫で12日から病院に居るので紹介して頂いた事はメールで見ましたが
その人には会う事が出来ません
あかねさん友の事よろしくね
アバター
2009/11/20 17:07
お好み焼きってお店で鉄板で食べるんもおいしいねんな~
粉もん最高やね!:*:・('∀')・:*:
「千房」おいしいね☆:♡*・゚

アバター
2009/11/20 11:40
モウモウさん

もんじゃ焼きの店も近くにありまして、一度食べにいきました。
あれはあれでおいしいですね。
お酒のおつまみにぴったりって感じでした。
アバター
2009/11/20 11:08
東京の下町は、もんじゃ焼き・お好み焼きの古いお店が多いんで
よそのお店は知らないですね~
子供の時から食べてるから味は美味しいと思うけど
お洒落では無いですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.