Nicotto Town


タイトル未定


ばらの冠ゲット!!


フリマにて、ばらの冠ゲットしました~!
本当は「いちごの冠」が欲しかったんだけどね。あれはちょっと、いやかなり無理そうなので……(^^;;

黒ガチャでもOKという出品があったので、クラシカルロリータワンピを出してみたところ、同じことを考えていた人がいたらしく。「クラロリワンピ単品の応募が2件あって、何かプラスしてくれませんか」というコメントが付きまして。

やっぱここはオリエンタルロングワンピかなーと思ったのですが、ちょっと待て。多分相手も黒ガチャダブリ品を大量に抱えてるひとかもしれない。何故クラロリワンピで応募したのか知らないけれど、少なくとも私は、フリマに出せる中で「普通に可愛い服」としてクラロリワンピを選んだ(7着もあるから、というのもあるけど^^;;)。もし相手も似たようなことを考える人だったら、ここでオリロンワンピを出したら、また同じことになりかねない。とすると、オリロンワンピは敢えてはずした方がいいような気がする。

という訳で、イブニングローズドレス(ニコガチャ限定色)を追加。
……こういう時、何か気の利いた小物を持ってたらなーと、切に思いましたね。

でもまあ、イブニングローズドレスは、以前他のものをフリマで交換した時にオマケで付いてきたアイテムなので。一度袖を通してみましたが、いまいち似合わないので全然気に入ってなかったし。
そういう訳で、惜しみなく応募に使いましたが……そうか、今フリマに出せる物が黒ガチャ第二弾のダブリ品しかない私にとっては、一番高価なアイテムだったかもな。
リアルマネー400円分のアイテムで、無料で手に入るアイテムを入手したんだと思えば損な取引だった気もしますが、不用品二つを処分してかねてから欲しかったアイテムを手に入れたんだと思えばいい取引だったと思うし。

まあ、この辺、どう気持ちに折り合いをつけるかですよね。いいや、ばらの冠可愛いしvv飽きるまで使い倒して、いらないと思ったらフリマに出して、よりよい物をゲットしよう!
……いやでもやっぱ可愛いから、飽きるとか考えられないんだけどvv





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.