Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


誤算。

その1 バイトが思ったより体力いること。



その2 わたしの体力が思ったより落ちていたこと。








わかっとったけど、働くって大変。

つらい、つらいと思う自分がすごくダメに感じます。





お仕事を変わるにしても、もう少し頑張りたい。










がんばれ、わたし。


がんばれ、がんばれ。






アバター
2009/11/21 19:53
おっさん。
うん。
ありがとう。

はじめさん。
明日出来ることは今日やるな、かあ。
ありがとう。
アバター
2009/11/21 15:01
そうそう。

そんな日もある。


頑張り過ぎなくていい。

明日できることは今日やるな、で適当にね。
アバター
2009/11/21 07:30
そんな日もある。

大丈夫さ。
アバター
2009/11/21 05:52
だいちゃん。
ありがとう。
お仕事変わる悪いことじゃないって言ってくれて。
まだ、やってみる。
アバター
2009/11/21 02:48
家にいると分からないけど、外で働いて見ると体力が落ちてることに気がつくんだよな~(●>∧<●)

体力使わん仕事に変わるのは悪いことじゃないよ、と一応いっておきますw

頑張るって決めたなら頑張ったらええがな(●´д`●)
アバター
2009/11/21 00:31
こっこさん。
もうちょっと頑張らんと自分がダメになりそうなん。
でも、無理なら次探すかもw
アバター
2009/11/21 00:22
習うより慣れろ!!!


で、無理ならその時に考えよう。
アバター
2009/11/20 23:09
あちこさん。
ありがと。
ぼちぼち。
アバター
2009/11/20 19:47
それが分かっただけでも、自分はすごい!
と、ほめてやってちょーん★

ぼちぼちと、ですじゃよ~^^
アバター
2009/11/20 17:49
DDさん。
栄養と睡眠かあ。
心がけるわ。

とらぞーさん。
お風呂かあ。
湯船つかるようにする。
アバター
2009/11/20 06:52
体力落ちてるのってなかなか気づかんもんな。

ゆっくりお風呂はいって疲れをとるのじゃぞ。
アバター
2009/11/20 03:16
最初は、しんどいからの~。
栄養と睡眠は、いっぱいとるだぞ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.