Nicotto Town



ニコットがノミネート

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=8088460
↑ニコットさんのブログを拝見して 投票してきました

<WebMoney Award 2009> 
ウェブマネー アワード 2009
http://www.webmoney.jp/award2009/
「アバターコミュニティ」部門に ニコットもノミネートされていましたね

同一IPからは 1回しか投票できないシステムなので
家族でニコットを遊んでいらっしゃる方は 
他のご家族が投票済みだと出来ないかもしれませんが・・・

抽選でwebマネーが当たるようですので
当選したら また ニコットに還元しますよ~

アバター
2009/11/20 16:14
☆アスカさん
会議の結果 どうなったんでしょうかね~
でも
今からでは 打つ手は無いでしょうし・・・
今年はあきらめモードかもしれませんね

アバター
2009/11/20 12:43
私も投票してきました〜♪
でも、ニコッとさん……w 日付も間違えてたし、相当焦られてたんですねw
今ごろ会議中でしょうかね〜
アバター
2009/11/20 12:32
☆donguri★ さん
donguri★さんは ニコットさんよりも先にご存知だったんですね~
ニコットさんの天然ぶりが好きだと 思わず投票に書いてこようかと思ったんですけど
さすがにそれではまずかろうと
「スタッフ皆さんの人柄が好きです」と書き込んできましたよ

アバター
2009/11/20 10:46
おはようございます♪
ニコットさんのブログを読む前に、
某所で知り投票しちゃいました^^;
選ばれるといいですね~




最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.