Nicotto Town



ベルセルク

コミックを買い続けている漫画というともう
ベルセルクくらいなのですが
最近ますます連載ペースが落ちてきて
なんだかなぁって感じです。


完結する頃には幾つになってるんでしょうなぁw


ああそういえば
コミック買ってる漫画、もう一個ありました。

ぼのぼのw

しまっちゃうおじさん怖いよぉ(((゚∀゚)))

アバター
2009/11/23 00:46
治って欲しいような欲しくないような・・・ですねー
アバター
2009/11/22 10:33
妖精さんに会ったら治るんですかね^^;

でもベルセルクの妖精っていうと
こっちが後ろ向いてるすきに
頭からかじられそうな感じ・・・
親切な事してくれるかなぁ???
アバター
2009/11/20 23:46
>やしまさん
H×H!
あれはどうするんでしょうねぇ顛末・・・


>きょうさん
一人旅の頃に比べると随分キャラ変わってきましたよねー
キャスカはもうずっとあのままなんですかね・・・


>ゆかりさん
そうそうラッコですラッコ。
なんとなく意味深っぽいようなそうでもなさそうな話、ですかねw
シマリス君が賢いのか賢くないのかわからないw
アバター
2009/11/20 10:01
ぼのぼのってw
確かラッコだっけ?マングースだっけ?あざらしだっけか・・・?

のほのぼのとした日常を文字あまりつけないで語る
漫画じゃなかったっけ? (。-`ω´-)ウーン

ネー(*・д・)(・д・`*)ネー ←とりあえずw

アバター
2009/11/20 07:00
なんか最近ガッツが丸くなってきましたよね^^;
すっかりお父さん??
アバター
2009/11/20 01:39
FSSとかガラスの仮面とかハンター×ハンターよか、新刊が出るだけましですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.