Nicotto Town


まみりんり~ん


思い出に残るマンガ・・・


なんだろう・・・
やっぱりガラスの仮面かな~
紫のバラの人・・・私にもそーゆー人がいたらなぁ・・・・・

アバター
2009/11/20 22:14
好きで読んでたよー
でも途中で読まなくなっちゃったままだw
30数巻まで読んだのに~大昔w
アバター
2009/11/20 18:09
ガラスの仮面もベルバラも思い出に残ってる、が、
一番は プロゴルファー猿 よ!
アバター
2009/11/20 13:31
紫のバラの人、、、いいんだけどちょっと顔が長い(笑)

顔の長さで行けば、エースをねらえ!の宗方仁コーチもステキじゃない??(^_-)-☆
アバター
2009/11/20 08:44
おぉ~~~!
紫のバラの人・・・・・・いてほしいねぇ^^
ねぇねぇ! パタリロは?思い出に残るマンガじゃん(笑)
アバター
2009/11/20 00:56
紫のバラの人・・・?
読んだことないので、よく分からんが
なんだか、痛々しそうな人やね~~ ww
 とげのついた薔薇の枝で、しばかれると痛いんだぞ~   (ノд-。)ウウ 

 Σ(・ω・;) ジャンルが違ってましたか?      (。◝‿◜。)ニヒ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.