Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第14回

~2009年編~


今年の目標。

・服をもうちょっと買い換える。
・部屋を片付けて家具を揃える。
・ガチャガチャで当たりを引く。

3つ目は努力ではどうしようもありませんが。
新しい100コインガチャガチャも楽しみです。

あとは町がもっと発展して行動の選択肢が広がるといいですね。

アバター
2009/01/03 19:39
コメントありがとうございます。

服にお金をかけるよりも、センスを磨く方が先ですかね…。
おしゃれの道は険しそうです。
アバター
2009/01/03 17:08
私ももっとおしゃれしたーい!
部屋もいろいろしてみたいですね^^
がんばりましょー
アバター
2009/01/03 00:32
あけおめーvことよろーv
服はねー、あるので色々アレンジできるよw(←貧乏人
あ、うちも家具買わなきゃwwベッドとテーブルとゼリーしかないわwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.