Nicotto Town


かおりの徒然


11月19~20日伝言板

画像

やっほ~~
またまた、並んだよwww

アバター
2009/11/29 01:10
送信したけどなぁ
来てないかぁ?やっぱ^^;;

レッスンおつかれ^^
あっちのレッスンはいいか?www
アバター
2009/11/20 22:02
こんばんわ(●^o^●)
 明日から3連休やょ^^
でも、来週テストです><
テストなければ、最高の休み
なのになぁ(;一_一)

 かおちゃん、いつも
気にかけてくれて
ありがとうです♬
しげわ、嬉しいです^^
✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2009/11/20 21:28
こんばんは^^
今日こそは釣りに行きたいです・・・><
アバター
2009/11/20 20:43
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は昨日より少しのんびり出来そうです (o^-^o) ウフッ

(o^-^o) ウフッ 楽しそうだねぇ
アバター
2009/11/20 20:38
\ヽ( ・ω・) ゴキブリみっけ ( ・ω・)ノペチョ ~\ (゚□゚ノ)ノ イヤァアア!!
アバター
2009/11/20 20:29
こん^^
アバター
2009/11/20 20:13
コンバンハ!♪ 今日は、ピザの日なんです(。 ̄Д ̄)d□~~オイシイ♪
アバター
2009/11/20 20:03
こんばんは、今夜も湯豆腐三連
よく並びに遭遇できますね、うれやましい
アバター
2009/11/20 19:17
こんばんは^^(●´艸`){ポチっと☆゛ 
アバター
2009/11/20 18:44
訪問^
今さ友達ときそってんにゃけど、修の最新ブログ見てくれへん?
んでコメして・・wお願いww
アバター
2009/11/20 18:39
こんばんは☆美容院行ってましたー
また並んじゃったんだ^^ウヒヒ
また合体しようねー
アバター
2009/11/20 18:32
こんにちゎ♡ 〒ステプお届け!!w
アバター
2009/11/20 18:27
今晩は☆るん♪(^▽^)
すごいね^^)
アバター
2009/11/20 18:27
ええまた並んだんだ
すごいね!!
またきます★
アバター
2009/11/20 18:15
(´・ω・`)きょーも寒いねぇ~
アバター
2009/11/20 18:14
だいまー(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2009/11/20 18:01
魚釣り中に寝てしまって、魚が逃げられ、レンタル時間が終わってました…
アバター
2009/11/20 17:55
変態だーって言われた><
アバター
2009/11/20 17:43
TVで紅葉のニュースを見て何故か違和感を覚える寒い今日この頃。
アバター
2009/11/20 17:30
ナマステ^^
並ぶのが上手い!!
アバター
2009/11/20 17:15
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/20 17:06
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワー
夕方は。。。寒いです。。。凹○コテッ
アバター
2009/11/20 16:42
訪問でぇーすぅッ(´∪`♥)
アバター
2009/11/20 16:23
元・+✿心愛✿+です(●´∀`●)ゞこれからも4649ネ♡すてぷ♪
アバター
2009/11/20 15:14
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!  
今日のおやつは「きんつば」だよ^^のぽちw
アバター
2009/11/20 15:14
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/20 13:54
こんちわー♪
あと半日がんばれば連休だ~♪
アバター
2009/11/20 13:35
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2009/11/20 13:32
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/20 13:07
こんにちは♪久々のインではありますが・・・これにてドロンいたします・・・。ステプ♪
アバター
2009/11/20 12:49
ごめんごめん。
仕事中だったから全然違うことしてたよ。
アバター
2009/11/20 12:40
はい、またよろしくお願いします^^♪
アバター
2009/11/20 12:12
(´・ω・`)ノ チャッス♪
フリマでゲットしたワンコを連れて巡回です✿ステプップププ~♪
アバター
2009/11/20 11:34
こんにちは^^
最近あんまりタウンに行ってないです(>_<)
アバター
2009/11/20 10:53
かおりちゃん、こんにちは♥
ご無沙汰しちゃってごめんね~。
アバター
2009/11/20 10:25
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ きょうも元気に頑張りましょう^^
アバター
2009/11/20 10:14
お返事感謝です♪
ええと・・・感謝サークルは今まで交換して下さった方を入会対象にしておりまして・・・^ ^;
すみません、アイテムを交換して頂く機会がありましたら、その時にまた申請お願いします><。
アバター
2009/11/20 09:16
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
アバター
2009/11/20 08:51
特に時間帯決めなくて いいんじゃないかな。
アバター
2009/11/20 05:54
おはようございます、今朝ほんと寒いんっすけどww

並ぶの行き会えないなぁ~みたいww
アバター
2009/11/20 05:41
かおりさん^^ おはようございます 
今日も寒そうですぅ 
お仕事行くの嫌になっちゃいますぅ><
アバター
2009/11/20 04:29
こんばんは・・・じゃないや、もう朝じゃん!
おはようございまーす!!
アバター
2009/11/20 01:57
こんばんは☆寒くて肩こりがひどくなってます(ノ_・。)ステプお届け♪
アバター
2009/11/20 01:07
20日のお早いステプですよ~
また並んだのね~
ま、僕も並ぶ癖がありますが^^;
アバター
2009/11/20 00:59
ぽちりw
こばんわー^^
サークルいいですねw
アバター
2009/11/20 00:46
かおりさんこんばんは^^。今日から呼び名を “ ライト ” にしますのでよろしくです。

呼び捨てでいいぞぉwww(。◠‿◠。)
アバター
2009/11/20 00:40
o(〃^▽^〃)oあはっ♪ でも、面白そう~(。◝‿◜。) クククッ‼
アバター
2009/11/20 00:20
^^ならぶの好きだね
アバター
2009/11/20 00:17
おはよ☁◎_◎チョット忙しいので駆け足ステプケロ♪
アバター
2009/11/20 00:14
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみ・・・(_ _).zZ ポチっとな☆
アバター
2009/11/19 23:54
こんばんは^^
ステプお届けです^^
たくさんの人が並んでいますね^^
アバター
2009/11/19 23:07
こんばんゎ!!!
訪問&ステプ感謝★☆(*´∇`*)
ステプお届けに参上w
アバター
2009/11/19 22:43
コンバンハ!♪  今日は、緑のおばさんの日です。いつも ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2009/11/19 22:16
うおかっけ~!!

つかさみーねー・・・

風邪ひかんでね~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.