Nicotto Town


かおりの徒然


11月19日伝言板

画像

やっほ~

また並んじゃったwww

どうも、カエルの習性抜けないw

でも、色んなグループあるんだね

アバター
2009/11/28 14:43
15:00 80番
了解^^ ノシ
アバター
2009/11/28 12:13
今日は15:00以降ならおkやで^^
何時がいいか連絡して^^
ちょい出かけてくる ピューっwwwww
アバター
2009/11/19 22:28
コメント書いたのにステプ押し忘れしてました。
超天然なので許してね^^;
アバター
2009/11/19 20:56
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪さむいあるね。。ポンポンひえたある!
アバター
2009/11/19 20:46
こんばんは☆今夜も湯豆腐
アバター
2009/11/19 20:45
どうもいたしまして^^
アバター
2009/11/19 19:57
乙☆でしゅ(^▽^)
すごいね~☆
アバター
2009/11/19 19:52
かなりの急ぎ足ステプどうぞ!((汗
アバター
2009/11/19 19:39
おはあ^^
あ!w独りだけ菱餅だw
アバター
2009/11/19 19:24
ああ・・・そこは・・・失礼ですよ並びだ
アバター
2009/11/19 19:13
こんにちは♪風邪治すようにがんばるね♪ステプ
アバター
2009/11/19 19:09
・△・)ノこんちわ~★
駆け足ステプ~!!! ...((((=・o・)ノ ゴーゴゴー♪
アバター
2009/11/19 19:06
かおちゃん
 どうですか♬
嬉しいですヽ(^o^)丿
わ~い
 いつも、有り難うデス♬
アバター
2009/11/19 17:33
こんばんは(*>艸<)★クマオに気づかず素通りしてました…
アバター
2009/11/19 17:26
訪問&すてぷでぇーすぅッッッ(´∀`)
アバター
2009/11/19 16:56
こんにちは♪
並びたくなるねー
アバター
2009/11/19 16:42
!(。・▽・)ノチャ☆
ステプするネ♪ィ
アバター
2009/11/19 16:36
コンチャぁ(。◕‿◕)ノ*。+
すてぷポチッ★
アバター
2009/11/19 16:31
ノレノレノレノレノレ☎ デンワ!ヽ(゚∀゚*)ノミ|
アバター
2009/11/19 15:52
(´・ω・`)あぁ 色々なグループが存在する
中には所定のアイテムを持っていないと入れないサークルもあるのだ・・・
アバター
2009/11/19 15:44
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ
今日のクマオはパズル広場でしたね~。
アバター
2009/11/19 15:35
ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノお出掛け前のステプ配信(o'д')ノ ⌒○
アバター
2009/11/19 15:05
ステプダッシュで(*_ _)人ゴメン
うん。並びたくなる・・・ww
アバター
2009/11/19 14:59
かおり様、ブログにテンプレートの貼り付けありがとうございます♪
ええと・・・過去に私と交換して頂いたアイテム名をお聞きしてもいいでしょうか><??
サークルへの参加条件が以前私と交換して頂いた記録のある方なので・・・^ ^;
お手数を掛けますが、今一度お返事よろしくお願いします^ ^♪
アバター
2009/11/19 14:52
(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)
ステプお届けです^^
アバター
2009/11/19 14:51
すご・・
いっぱいだね~w
アバター
2009/11/19 14:04
不特定の人とカフェの中で行列することを、よくやってましたが
もうアルバムがいっぱいになってしまい、写真を消すのも惜しいし
さーくるイベントだけしか並ばなくなりました。
もちろん、並んでるのはとても楽しいですよ!
アバター
2009/11/19 13:47
並ぶのすきなんだね^^
アバター
2009/11/19 13:46
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/19 12:44
こんにちは!

私は大分前は色んなグループの仲間に入れてもらったりしてましたがカエルクラブ作ってからはあまり他では並ばなくなりましたw
アバター
2009/11/19 12:41
かおりさん^^ こんにちわ  
今日も寒いですねぇ>< 
コタツから出るのが嫌になっちゃいますぅ
うぅ~~さぶぅ~~~ぃ><
あははは~ 私も タウンにでて
並んでるの見つけたら
すぐに並んじゃうんですぅ><
アバター
2009/11/19 12:01
こんにちは♪今日はボジョレー解禁日だよ~!
すごく寒いから温かくしてパーティーに行ってきま~ステプ☆彡

並んじゃったかw カエルの習性って抜けるん??w
アバター
2009/11/19 11:57
おはよぅ~!
アバター
2009/11/19 11:44
綺麗に並んでる
アバター
2009/11/19 11:13
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ もうすぐ連休だね(^^)v お休みですか?
アバター
2009/11/19 10:51
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2009/11/19 10:50
こんにちはw訪問感謝です&サークル申請ありがとうございます^ ^
ええと・・・お手数をお掛けして申し訳ないのですが、テンプレートで必要事項の記入をお願いします><(貼り付けて頂く先は私のブログのどのトピでもOKです♪)
よろしくお願いします><♪
★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★
お名前(アイテム交換した時の):

島番:

交換して頂いたアイテム+交換方法:

一言(なしでもOK♪):

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2009/11/19 10:42
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/19 10:30
おはようございます。
アバター
2009/11/19 10:28
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/19 10:23
おはようございます!
仕事前のステプです!
並んじゃった~wwしかも真ん中~!
アバター
2009/11/19 10:06
もう「きのこ鍋」にあきました^^;他の鍋が食べたい・・・
アバター
2009/11/19 09:41
こんにちは^^
本当に色んなグループあるんですね、面白いです♪
アバター
2009/11/19 09:20
こんにちは☁◎_◎今日こそプロポーズの箱入りラブレター発掘だケロ♪
昨日この集団見たような気がします。すれ違ってたかな?
アバター
2009/11/19 09:15
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
アバター
2009/11/19 08:48
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/11/19 08:13
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

救急車、消防車、指揮車、パトカー騒ぎ! 

近くの川に誰かが転落している模様です。(ホントです
アバター
2009/11/19 08:10
おはよ♪ にゃおんずだにゃw
アバター
2009/11/19 08:01
おはよう^^
今朝も冷え込んでます。
アバター
2009/11/19 06:45
おはよう♪ 今朝はあまりの寒さに目が覚めて、時計を見て二度寝しちゃいました 起きられてよかったぁ^^
アバター
2009/11/19 06:28
ぼくも 並びを見ると 入りたくなる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.