Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


思い出に残る漫画だってぇ


漫画は大好きで 色々読んだけどねぇ

ベルサイユの薔薇 ハイカラさんが通る ガラスの仮面

有閑倶楽部 イマジン 美味しんぼ 明日のジョー

横浜物語 BANBAN! あぁ 数え上げればきりが無い

これらの漫画 実は読み始めたのが大人になってから^^;

子供の頃には 童話や小説を読むことが多く

漫画はあまり読まなかったんだよね^^;

でも 漫画って面白いよねぇ^^

その世界に入り込み 泣いたり笑ったり怒ったりする沙羅って

ちょっと変か? うひひひひ^^;

今回も日本から 20冊ほど買いこんできて もう読んじゃったけどね^^;

たぶん これからも漫画は読み続けると思うなぁ^^

無邪気に その世界に浸りながらね^^



さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

☆ドンちゃんの3000番踏んで ジャケット頂きました^^

 ありがとう^^☆

アバター
2009/11/20 02:27
「ドカベン」だね、やっぱ俺は^^;
最後に読んだのは「サラリーマン金太郎」かな^^;
アバター
2009/11/19 22:15
実は中学校入るまでマンガ読んだことありませんでした><
今は大好きです。
アバター
2009/11/19 21:56
あ~たも漫画みたいな生き方してるとちゃうの!? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2009/11/19 21:27
子供のころはたくさん読んだのに最近は全然読んでいなかったです
子供のころ読んだ漫画ってなつかしいですよね
漫画喫茶でも行って読んでこようかな ^^
アバター
2009/11/19 19:44
子供の頃に童話や小説を読むのは素晴らしいと思います✧
お話の中に浸ってしまうのは自然現象でしょうwww
女の人って感情注入してしまう人が多いらしいですし(私もよく本読んで泣いてしまったりします
アバター
2009/11/19 13:31
漫画も嫌いじゃないけど
アニメで見る方が好きかなあ・・
解りやすいのでw
アバター
2009/11/19 13:09
漫画・・・最近読んでないね。でも お子時代はよく読んでたし
アニメとか多かったよね。
アバター
2009/11/19 08:59
漫画 読む事少なくなりました
二階には 多くあるのに ちと見て見ますか 息子のだけどね
アバター
2009/11/19 07:49
ベルバラ、ハイカラさんが通る、有閑倶楽部… どれもなつかしい~~~
入院した時ガラスの仮面、全巻読んだのを思い出すよwww
アバター
2009/11/19 07:01
思い出のマンガかぁ・・・・・
いっぱいあるね。
私もベルバラは全部買ったなぁ(笑)
ガラスの仮面も買ってたけど・・・・
アレって、まだ続いてるっけ?
アバター
2009/11/19 03:29
あは^^ 早速着てくれて ありがと^^
そのGジャンさ 東京で着てたじゃん。
それ 思いだしてみた (^_-)-☆ お似合いですよ ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.