Nicotto Town


ぽぷりわーるど


今日のかふぇ!!(◆'∀`*)♥

今日ふらーっと久し振りにかふぇ行ったんですお!!

はじめ10代部屋行ったんだけどーなんか気まづかったから女子部屋へ移動!!
したらなーここにも話入れんから無理かなーって思ってたらな?!

やさしー子がぽぷりちゃんもこっちきなーって!!
まじ感動やわーん(◆'∀`*)♥やさしかった(pq*'')*;.

そのまま楽しいひと時を…♡!!
楽しかったわああああん♡

友達も増えちゃったしΣd(*'X゚d)

まだまだカフェ捨てたもんじゃないな…゚+.(*ノェノ)゚+.

今日お話したみんなありがとーう!!(*´ェ`*)…♥ 愛してるわ♡

アバター
2009/01/03 19:42
まいこしゃん
そうだよ!!まいこしゃんだよ(◆'∀`*)あんときうれしかったぞう♥
またしゃべろーぬあ!!

ティナしゃん
ティナしゃああああん♥
またおしゃべりしおーねえ(◆'∀`*)

最後に…フガフガ←
アバター
2009/01/02 22:30
ぽぷううううううううう(つ∀←*)
今日は楽しかったね~w
またカフェでお喋りしようじゃないかー^^*

最後に…クンクン←
アバター
2009/01/02 22:14
やさしいこってぼく?wぼく?wぼく?wぼく?w←自重しろ
また話そうね^^*
まいこはよく女子部屋いるお('A`)
初心者だけどこれからよろすくにゃあ( ・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.