Nicotto Town



・・・・・・・なんだろ

スロット で遊びました。

獲得メダル
6335
獲得コイン
64

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
9
シチュー
11
ピザ
9
刺身
5
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
1
2009/11/18 22:12

とりあえずブログって感じかな
今日は リアル生活の方が 忙しかったかな
最近 仕事でもいろいろありまして
・・・・・・・・・・・
はらいせに レベルアップ スキルアップをはかろうと
通信教育(うちの会社で)のラッピング習うことにしました
もともとラッピングには 興味があったのですが
アレンジフラワー習って
手話サークルに行って
通信教育・・・・・大丈夫かいあたし・・・・って感じかな
本当は 英会話も習いたい・・・・
とまらない好奇心・・・・
3日坊主でもいい!!やらないよりはずっといい!!
っと いうことで
・・・・・ニコタにINする時間減るのかな・・・・??

アバター
2009/11/20 22:55
ぺこぽんさん そう言ってくれると うれしいです ありがとう
         話全然ちがうけど ぺこぽんさんの名前かわいい
アバター
2009/11/20 18:43
そうだね!! 興味がある事はやった方がいいよね、何でも経験だから!!!

3日坊主でもいいじゃないかぁwww身にはなるよ~~
アバター
2009/11/19 23:04
ゆめこさん うん 毎日楽しいですよ 好きな事たくさんあるから

MOMOさん 忙しいと なかなか難しいですよね 48時間って いいかも
         お仕事してる時間は 早くながれて ゆったり まったりしてる時は 
         時間が ゆっくりながれてさぁ~~ で遊ぶ時も時間が長いの
アバター
2009/11/19 21:51
「やらないよりはずっといい!」確かに~^^;
私もやりたいことはいろいろあるけど、時間がなかなか…。
それではいけないんだけどね~
1日が48時間だったらって思う^^;
アバター
2009/11/19 15:26
↓アハハ
 なんか毎日充実してるのね^^
 それに楽しそう~~
アバター
2009/11/19 11:47
ゆめこさん ゴロゴロは してますよ 今朝も眠くて
        でも1日 まだ終わらないっし
        私のパワーは 好奇心です
        早く 教材こないかなぁ~~待ち遠しい
        って 昨日申し込んだばかり
アバター
2009/11/19 11:43
琴音さん そうそう やらずに終わるなんて せっかくのチャンスを 逃してしまう
       例え 少しの経験だって 身になるもん!! やらずに後悔したくない
アバター
2009/11/19 11:39
yokkoさん yokkoさんも サークルでのパワーは すごいものです
        私なんて まだまだです
アバター
2009/11/19 11:38
折松葉さん ほいほい!! やる気まんまん っす 速く 教材来ないかな・・・・
アバター
2009/11/19 10:43
ルッコラさんすごいパワーだね^^
いつもゴロゴロのゆめは見習わないとね。
アバター
2009/11/19 07:34
私もいろんな事にすぐに興味を持って、色々やってはみるんだけど、
直ぐに熱が冷めてしまって、続けない所がいけない所^^;
でも、ルッコラちゃんのやらないよりは、ずっといいってセリフ❤なんか救われた^^
アバター
2009/11/19 07:08
すごいね~ \(◎o◎)/!
そのパワー少し分けて!
アバター
2009/11/19 05:28
やるきですね。がんばれ~。
アバター
2009/11/19 00:32
空さん いえいえ一種の病気かも いろんな事が気になって止まらない
アバター
2009/11/19 00:22
すごいですね~!私はお華の教室だけでめいっぱい><
尊敬します!!!
アバター
2009/11/18 23:28
ストロベリンさん ありがとう 肉体年齢はヤバイけど 精神年齢はヤングということで・・
           おっしゃ~~ やるぞ~~~!!
アバター
2009/11/18 23:14
そのやる気とエネルギーは
どこから来るの~??
若いってことか~^^

がんばれ~!!
アバター
2009/11/18 22:47
のりさん ありがとう そう言ってくれると ホッっとします がんばるぞー!!
アバター
2009/11/18 22:39
習い事は自分の心も

豊かにしてくれますよ^^

時間が許す限りやるべきです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.