Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


キノコ狩りで♪コイン以外の物見つけたよw

画像

きのことか椅子とか微妙な物ばかりだし

コインだしww ろくなものがでないww


今日は、箱入りのラブレターというのがでてきたww?

びみょーww

アバター
2009/11/21 05:51
ツバママさん:

お久しぶりです^^

コメントありがとうございます♪
アバター
2009/11/20 23:42
いつも、ステプありがとうです^^

アバター
2009/11/20 22:26
桃色 珊瑚さん:

あらあら^^ 運の良い人ですねww

僕も、もう少しやって見ますww
アバター
2009/11/20 18:37
いいなー 箱入り 私は今日 両思いだったころのラブレターが なんと3個もでました^^;;; なんの因果だろ?w
アバター
2009/11/20 14:28
たか☮さん:

それでてきたら、それも怖いww
アバター
2009/11/20 14:27
✿リュディア✿さん:

なんか出るもの出てしまうと飽きてきますねww
アバター
2009/11/20 12:23
箱入り娘出んかな (・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/11/20 09:40
たしかに今回キノコばっかりでろくなものがでないですw
でも一応ラブレターは手に入ったのでいいのかな~という感じですw
アバター
2009/11/19 22:50
のえくろさん:

ありがとうございます^^

埴輪、僕も今日でましたww

さっそく、飾りましたよー♪
アバター
2009/11/19 21:32
目玉アイテムgetおめでとうございます♫
私のもとには埴輪が3体もでてきました...
箱入りラブレターが早くほしいです^^
アバター
2009/11/19 18:27
みいさん:

えっ!恐竜の頭なんてのがあるのですかww

掘りますww掘りに行きますww毎日。
アバター
2009/11/19 18:26
恐竜の頭とサルの腰掛しか取れん私には
めっちゃ羨ましいです(^^
コインも1コインしか取れた事が無い(ーー;)
アバター
2009/11/19 18:02
萌葱さん:

ありがとうございます♪

いつでも遊びに来てくださいね^^ って本人不在が多くてすみません
アバター
2009/11/19 18:01
ゆきしまさん:

いやいや、ぼくなんかほとんどがコインですからww
アバター
2009/11/19 18:00
リリさん:

お褒めいただきありがとうございます^^

でも、そろそろ模様替えしようかと考えています。
アバター
2009/11/19 17:58
YUDUPONさん:

お~レアなのですねww

レアという言葉に縁遠いので

なんかうれしいです^^
アバター
2009/11/19 16:54
ケーさんのお部屋シックで大人な感じのお部屋で素敵ですわ!!
アバター
2009/11/19 14:26
それってレアでふからぁぁ!
きのこかコインしか出ないよ~><
アバター
2009/11/19 10:54
初めてみました。。これからほってきます^^

ステキなお部屋ですね~
アバター
2009/11/19 10:52
箱入りラブレターはレアです~♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私も早くほしいなぁ~。。。
アバター
2009/11/19 06:16
❤・AJ 杏・❤さん:

もしかして、僕は結構良いものを見つけたのですかww?
アバター
2009/11/19 06:15
ルナさん:

いろんなバリエーションがあるのですね。

まだ見つかるのかな?
アバター
2009/11/18 23:57
早く箱ラボ部屋に飾りたいっすぅw
アバター
2009/11/18 22:10
あ~~いいな~それwww
ウチはビン入りやたで~><
箱入り欲しい~~よしゃキノコ行ってこよ~
アバター
2009/11/18 19:56
✞ひな✞さん:

っていうか、目新しい物はこれだけで

後は、ほとんどがコインですからww
アバター
2009/11/18 19:55
カイさん:

埴輪なんかあるんですかww

なんか置物としてもすべて微妙ですねww
アバター
2009/11/18 19:32
新しいやつだねw
でもラブレターいいなぁ~☆
早くひなも探し出したいな♪
アバター
2009/11/18 19:31
うわさのプロポーズラブレターですな・・・・!!(;゚д゚)ゴクリ…
ボクへんな黄色のきのこしかでないです… ワライダケ?だっけな?
あの埴輪が欲しいですwかわいい~vv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.