Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


うつしたら・・・。

明日はお休み。

お友達とのランチの予定が入っています。




でも、わたし風邪ひきさん。

明日までに治そうとお薬も飲んでいたんですが、治りそうにありません。



お友達に会ったらうつしちゃうかなあ。

うつしたら、申し訳ないなあ。





でも、うつしたら治るかなあ。


あ。


今のなし!!!!


にゃはははは。













アバター
2009/11/19 16:26
モンニーさん。
だめー!!!
てか、行ってきたわ。
おいしかった。
アバター
2009/11/19 13:24
ランチは俺のもんだ!!!ww
アバター
2009/11/19 01:54
あきかちゃん。
治んなくても行っちゃうよ。
これ逃したら今月無理じゃもん。

だいちゃん。
風邪や。
あったかくして寝ます。
明日はちょっとお寝坊出来るしな。

DDさん。
させないよ!!!!
ランチは譲らないよ。
アバター
2009/11/19 01:26
社長!

僕が変わりにランチに行きます!w
なので休みますw
アバター
2009/11/19 00:51
風邪か


気をつけろ。
アバター
2009/11/19 00:42
しっかり治して楽しんできてネッ(oゝД・)b
アバター
2009/11/18 22:31
ナイトさん。
治りかけに悪化は得意技やわww
ランチ行く気はまんまんです。
ごめんなさいしたくないのう。

とらぞーさん。
治らんかww
アバター
2009/11/18 22:28
葵さん。
うつしちゃっていいかなあ。
げへへへ。

はじめさん。
マスクかあ。
インフル用に買ったのがあるわ。
それ使おう。
アバター
2009/11/18 22:27
ピロリーヌさん。
すまん!!!!
よし、これでいいなww

こっこさん。
知らんぷり作戦かあ。
それもいけるかもなww

アバター
2009/11/18 22:13
治らんぞww
アバター
2009/11/18 22:11
うつしたら治るかも…って、それは(笑)
数年前、職場で風邪が大流行して
治りかけてた人が悪化したこともありました。

あんまりだるいようだと、お友達にゴメンナサイしないとだのう。
アバター
2009/11/18 21:43
マスクをすればいいと思うよ。
アバター
2009/11/18 20:50
うつして・・・たまには、そんなイタズラもいいのでは?
アバター
2009/11/18 20:12
世の中には知らなくていいこともある!
うつして知らん顔するのじゃww
アバター
2009/11/18 18:11
うつしたら、「スマン!」と言ってみるw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.