Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


し~ずかぁ~な しーずかなぁ~

画像

ブログネタがないので アルバムから 1枚引っ張り出しました

連続 1000コインの 初獲得の時は 実は だぁ~れも いませんでした
 
1人 せっせとモミジかき分けて 3回目の時に やっと 他の人がちらほら
来まして すぐ いっぱい状態に^^

あれから一度も この状態にはなりませんが やはり 人が少ない方が 1000コイン 出るのかなぁ

くまぉくん 探しがあるから 1000コインやめちゃったのかな? 誰か 最近 1000コイン出た方 いますか?  とんと 1000コインゲットの お話が聞かれなくなったけど・・・。

アバター
2009/11/19 15:41
人がいない時って、なかなかむずかしそ~~~。
自分自身は1000コインってもう諦めてるんだけど、都市伝説みたいに(笑)
いつまでも出て欲しいなあって思ってるんだけどな。
確かに、第2弾になってからより出にくくしてるんじゃないかと思う、10コイン以上を。。。
アバター
2009/11/19 11:01
最近100コインも出ないです~
キノコ狩りなんだから当たり前ですが
キノコばっかり採れます(爆)
一度お目にかかりたいな~
人がいない時を狙って行ってみます~
アバター
2009/11/18 21:18
みさねぇさんへ
私も ズーム -にして くまお探しに 没頭しましたよ  まさか バス停にいるとは思いませんで
最後になりましたけどね

らんぷ~さんへ
1000コイン 5人ですか? その中に私も入るのかな?  通帳確認すると 最初のほうに 気づかずに100コイン入っていてびっくりなんてありましたから らんぷ~さんも もしかしたら 100コイン ゲットしてるかも知れませんよ
まだまだ 期間は ありますから 頑張って コイン& アイテム獲得しましょうね

アバター
2009/11/18 21:14
みらいさんへ
そう 1000コイン続けて欲しいけど くまおくんを探すと 50コインもらえるからねぇ
どうなのかな? まだ やってて 欲しいですよね

芋けんぴちゃんへ
仁徳? そんなの ありませんよぉ~ たまたま ラッキーなだけですよ^^;∧
くまおくん しっかり 探して ゲットしてますよ 貴重ですから 逃したらもったいない
アバター
2009/11/18 19:31
こんばんは~

相変わらず、おいらは100コインさえも発掘できませんが
お友達、訪問先では3度目の1000コインなんて人が
5人以上も見てますよ。あくまでも自己申告ですけどw

くまおイベントもっと続けてほしいな・・・・
アバター
2009/11/18 18:55
今日は くまお 探しに没頭してしまった(^^;
アバター
2009/11/18 18:08
私は一度もお目にかかっていません。うらやましいですね~!
仁徳なんでしょうね!
くまおくん探しましたか?50コインは大金です!
アバター
2009/11/18 18:05
だれ~もいない時が あるんですね~^-^~凄い~^0^
確かに 最近 1000コイン ゲット~と聞いてないですね~1000コイン欲しいですね~(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.