Nicotto Town


ぽぷりわーるど


学校退学…

退学ってゆーのは嘘だよん(◆'∀`*)ケケケ
学校ではコレでもいーこにしてるほうなんだからね!!

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ重要
※見た人必ずやること...今すぐやること。       


HN:ぽぷり
職業:中学生!!
病気:頭悪病(。-ω-)
装備:ぷにぷにの脂肪(◆'∀`*)
性格:大馬鹿野郎Σd(*'X゚d)
口癖:うそー!!まじでー?!

靴のサイズ:23.5
兄弟:姉が一匹(。-ω-)

好きなもの
[色]ぶらっく、ほわいと、ぴんく(◇b'3`d@)
[番号]番号とかわかんねww!!とりま 3 !!
[動物]ねこ!!
[飲み物]ここあ♡
[本]漫画と雑誌!!
[花]椿♥
[コンピューターから離れられる?]うん
[殴り合いのケンカしたことある?]ないっすw!!
[犯罪犯したことある?]ないないーそこまで悪い子じゃない!!
[お水/ホストに間違えられたことある?]ないよー(〃゚A゚)
[ウソついたことある?]あるww!!ない人いんのかww!?
[誰かを愛したことある?]まだない(◆'∀`*)
[友達とキスしたことある?]ないよww!!
[誰かの心をもて遊んだことある?]ない!!と思う
[人を利用したことはある?]ありますね…(。-ω-)
[使われたことは?]あるy(。-ω-)
[髪染めてる?]染めてる←ちょこっとね?ちょこっとだよ?
[髪の毛巻いてる?]コテで巻くときもあるΣd(*'X゚d)
[タトゥーしてる?]してないy!!
[ピアスあけてる?]どっちだと思うー?(σ‥*)
[カンニングしたことある?]小学校のころはよくしてた←
[お酒飲む?]のまんbb
[ジェットコースター好き?]大好きっす(〃゚A゚)♥
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思う!!外国行きたいw
[もっとピアスあけたい?]いや、いいです
[掃除好き?]結構好きy!!
[丸文字?どんな筆記?]丸文字かなw
[ウェブカメラ持ってる?]持ってないです(◆*'v`*)
[運転の仕方知ってる?]知らないです(◆'∀`*)
[何かを盗んだことある?]ないです(◆*'v`*)

[拳銃手にした事ある?]ないですおw
[今着てる服]スウェット!!♡スウェット大好き♥
[今の臭い]しゃんぷーの匂い(σ‥*)

[今のテイスト]いろいろあるー!!
[今したいこと]昨日へ戻って福袋買いに行きたい…
[今の髪型]前髪あげてすとれーと
[聴いてるCD]今はTV聞いてるからなんもwいつもはあくあたいむずとかw
[1番最近読んだ本]雑誌かな!!
[1番最近観た映画]赤い糸!!感動しちゃった(◆'∀`*)
[昼ご飯]おもち(。-ω-)
[1番最後に電話で喋った人]おばちゃん
[初恋覚えてる?]覚えてるw
[まだ好き?]好きじゃなーい
[新聞読む?]番組のとこと漫画のとこだけw
[ゲイやレズの友達はいる?]いない!!
[奇跡を信じる?]信じるbb
[成績いい?]悪いに決まってんじゃないすkw
[帽子かぶる?] かぶる!!ニット帽好きbb
[自己嫌悪する?]する…(*´;ェ;`*)
[何かに依存してる?]してなーい
[何か集めてる?]自分の部屋の家具!!
[身近に感じられる友達はいる?]いるいる(◆'∀`*)♥
[親友はいる?]いる(pq*'')*;.♥
[自分の字好き?]んーん、好きじゃない


見た人書く!

結構おもしろかったわ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.