Nicotto Town


タイトル未定


今日はギャルソンvv


もみじのシックな背景をゲットしたので、シックに……と思ったら、なんか色調が暗すぎますね^^;;
まあいいか。
ところでこのギャルソン服、靴がついてなかったんですね……。
とりあえずパンプス履いてますが、うーん、革靴欲しい。ローファーとか。それともブーツ?
やっぱり魔法のモック、黒も買っとくんだったー!
……今更遅いですね^^;;
魔法のモックは細かいところが可愛いですが、そんなのどうせ見えないし、でもフリマで靴は希少価値らしいからと、とりあえずオレンジだけ一足買ったんですよね。
そしたら意外にいい感じで。黒も買っておけば良かったと後悔しても時すでに遅し。
(だって販売終了日の朝に、オレンジ買ったんだもんなー)
今更手に入れようという情熱はありませんが、やっぱり手に入るうちに買っておかないとね!
しかし予算が……ううむ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.