Nicotto Town



むむむ

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
123
2009/11/17 23:31

11回目で止めれば100%勝だったなぁ~~
13+1=14 14×3=42 123-42=81
81コインの 稼ぎですかぁ~~
もちょっと 続きやろうかな 今度は負けても
記録に 残さないぞぉ~~~

アバター
2009/11/18 22:31
MOMOさん たいしたことないです いえいえ全然 そんなことないです
         えへへへへ おだってます ○○もおだてりゃ木に登る
         
アバター
2009/11/18 22:18
すごいな~^^
おそれいりました!
アバター
2009/11/18 16:40
yokkoさん 笑ってやってください その漢字読めなかった
        娘に 聞いてやっと読めました  流石(さすが)なんですねぇ
        私 流石オオボケって感じです
 
琴音さん う~~~ん なんでだろう 
       私の場合は大富豪すると カードがうまく操作できなくて
       すぐ負けるから 全然してないの 2ギガだと違うかしらねぇ
アバター
2009/11/18 09:20
おお~~^^凄い^^
私やってみようと行ってみたんだけど・・・・カードが出なくて・・
クリックしても上に持ち上がるだけで、場にカードがいかないまま
そのまま負けちゃうの?どうしてなんだろう^^;
アバター
2009/11/18 02:33
流石やね~^^
アバター
2009/11/18 00:38
のりさん もっと早くきりあげれば完璧だったのだけど ついついCコインに目がくらみました
 
ストロベリンさん いえいえ 勝ってる時しか ブログに載せないですから せこいのです
アバター
2009/11/17 23:57
すんごいね^^
さすが、「7並べのルッコラ」!!
アバター
2009/11/17 23:44
すごいです^^

連勝・連勝!ですね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.