Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


さてさて


プレ企画も一段落したところで

明日からは平常通りになります。

またやりますww

アバター
2009/11/18 06:16
のえくろさん:

喜んでもらえて
ほんと良かったです^^
アバター
2009/11/18 06:16
✞ひな✞さん:

いえいえ、いつも来ていただいて♪


雨残念でしたね;;
アバター
2009/11/18 06:15
コーコさん:

楽しんでもらえたようでよかったです^^
アバター
2009/11/18 06:15
乳製品@恋華♡Üさん:

結局見られませんでしたね;;
アバター
2009/11/18 00:26
とっても感謝してます☆
ケーさんのおかげで、毎日たのしくメイドさんです~
(´▽`*;)ゝ" えへへ…
アバター
2009/11/18 00:13
ケーちゃんありがとう(o≧∇≦)o♪

こっちも雨なのでしし座流星群見れないな~><
アバター
2009/11/17 23:53
あはは、またされるんですか!太っ腹だなぁ…
でも本当にありがとうございました^^
登録して2ヶ月になりますけど、プレショップあんなにガン見したの初めてでした(笑
アバター
2009/11/17 23:02
ぁりがとうございましたッ!!!

しし座流星群なんですね????????!
大雨だ。。。。
アバター
2009/11/17 23:02
カイさん:

お疲れさまでした。

こちらは、大雨ですww 残念すぎますね;;
アバター
2009/11/17 23:01
ほんと、ありがとうございましたー><うはうはですv
今日はしし座流星群らしいですねv晴れてますか??
ボクは眠くなるまでがんばろうかとvvvvv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.