Nicotto Town


潮風と太陽


今日も初日にレア魚が釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
17.34cm
ブルーギル
1
12.03cm
ギンブナ
1
26.52cm
ヘラブナ
1
36.08cm
ナマズ
3
60.65cm
コイ
1
45.40cm
ブラックバス
1
46.68cm
ニジマス
1
36.82cm
ブラウントラウト
2
44.11cm
ネオンテトラ
3
4.05cm
ソウギョ
1
86.59cm
さかな型ハニワ
1
9.72cm
2009/11/17 15:35

今日の分の検査が終わりホテルに入ってます。
あまりにも暇なのでテレビをつけて映画を見てますが、ホテルの最大の欠点はお部屋の照明が圧倒的に暗いことです。

南向きの部屋なのでカーテンを全開でパソコンを使っていますが、もうこの時間で既にキーボード付近が暗くてタイプミスが多発してます。
まあ普段は車に積んでいるVAIO-Wを持ち込んでいるのでキーの大きさとか位置が変わってて普段のように打てないのが原因なんですけどね。


そんな事を気にしながら釣堀にレア魚が入った事を思い出したので早速行きました。
すごい。
どの釣堀もガラガラ、

いつもの釣堀に入ったらいつもの人が居なかったので別なところに行きました。
そこで5~6投目だと思いますが早速レア魚がヒット。

やっぱり初日が釣れるジンクスは続いていますね。
みなさんも釣堀に行きましょう ^^/

アバター
2009/11/19 07:39
はるぴんさん。おはようございます。

ランキング狙いは実はやっていないんですよ。
先週は自己ベストを連発したのに一匹もランクインしていないんですよね。
セレブセットは大物が引っ掛かりやすいのでランキング狙いには向いてるんですが、餌を落とす方がなんか面白そうだなって気がしてきました。

昨日も釣りをしながらおしゃべりしてましたが、レア魚は餌が20で釣るのが一番効率が良いみたいですよ。





みつなりさん。おはようございます。

そうなんですよ。若い番号の釣堀は昨日も満杯になるところが多かったですね。
倍に増えた後一時的に分散しましたが、また常連さんは何時もの釣堀に戻ってきました。
やっぱり顔馴染みとのおしゃべりが楽しいので、どうしてもそうなっちゃうみたいですね。

そろそろ●●さんが来る頃だよねとか、普通に会話の中で出ますからね^^
アバター
2009/11/19 07:05
kikuくんも初日GET おめでとーでした~♬

これで、ランキング狙いに集中出来るね❤ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2009/11/18 21:58
今日釣りに行ったんですけど
今日も埴輪釣れませんでした;;

釣り堀も番号が若い所に入ると
人がたくさん来ますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.