Nicotto Town



お茶づけ!


11月になってから暖かい日は少なくて
寒い日が多くなりました^^;

寒いから温かい物が食べたくなります。
お茶づけは一人でご飯を食べる時に
簡単で温かいので大好きです♪

最近は、ずっとお茶づけを食べてますw
夕飯は、ちゃんと作って食べますよ。

昨日、課金してプレミアムショップで買った
白いジャケットが本当に買って良かったなって
今日も思いました。

このジャケットの色は3種類あって
グリーン(茶緑) ホワイト ブラックです。
グリーンにしようか白にしようか
すご~く迷いました。

両方買ってしまおうかと思ったけど
なるべくなら1着がいいと思い
ホワイトにしました。

ホワイトにして正解!
合わせやすいww

お値段も一番安いジャケットを選んだのw

アバター
2009/11/17 23:59
イカロスさん
発想が貧しいw

ミナキさん
うんうん^^そうなのよね♪
アバター
2009/11/17 23:11
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
一人で食べる時は、さくさくっとお茶漬けだと後片付けも楽でいいよね^^
アバター
2009/11/17 17:49
マフラーが海藻に見えて仕方ない(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.