Nicotto Town



今週のランキング

今週は釣りで5週連続ランクインしました。

「モミジ」が釣れなかったので毎日釣りをしました。
従って、2つもランクインしました。

メダカ      76位     4.86㎝   100コイン Get
アユ      20位  29.76㎝   200コイン Get 2週連続

※ 嬉しい"バグ"なのかな?
 
 ① アユの20位は先週と全く同じ順位でした。
    長さ 29.76㎝ も同じでした。
    全く同じ魚が2週連続で釣れるなんて???

 ② メダカの長さ 4.86㎝ は、先週釣ったグッピー(4.86㎝)と
   長さが全く同じでした。

 

アバター
2009/11/18 20:14
ランクイン・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
σ(・・*)は、毎日1,2回釣りしていますw
アバター
2009/11/18 15:53
またまたランクイン☆おめでとう~!

しかも二週続けて・・☆あやかりたいものです。

アバター
2009/11/18 09:14
バグだとしたら嬉しいバグですねえ。
私は今週もアメザニ一匹だけランクインで微妙な位置です。

毎日釣ってる割に全然です。
アバター
2009/11/17 23:02
ランクインおめでとうでーす!!
最近ランクインしなくなっちゃったぁ。。。
アバター
2009/11/17 21:47
おおー!2種もランクインおめでとうございます!

私は今回はランクインならずでしたorz
日曜日までいくつか残ってたのに><
アバター
2009/11/17 16:08
2つもランクインおめでとう(*^_^*)

りりもアブラハヤが21位で200コイン貰いました♪
2週連続で嬉しい(*^^)v
アバター
2009/11/17 15:08
ランクイン、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

私もランクインしてましたが・・・先週と結果が違うので
多分 大丈夫なのでは? ^ ^;

間違いの収入は、返せと言わないので大丈夫だと思いますよ(^0^)/
アバター
2009/11/17 14:23
おめでとうございます!
嬉しいコイン収入ですよね。
アバター
2009/11/17 13:59
連続ランクイン、おめでとうございます~^^
アバター
2009/11/17 13:15
連続でランクインは さすがですねぇ~・・

私は ドジョーが65位でランクインしました^^
アバター
2009/11/17 12:50
こんにちわ^^
今回は赤金魚で11位獲得しました♪

でも・・・一昨日までは、もう2種類ランクインしてましたが
逃しました><
アバター
2009/11/17 12:44
私はイトウさん33位だけw笑w

あ~ベスト3入りしたいねw笑w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.