Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


釣れましたぁ~♪

画像

初日 魚型 ハニワちゃんゲットです!!\(≧▽≦pq≧▽≦)/

それも 嬉しいですが ついでに イチョウ柄金魚 お友達もお持ち帰り出来て
嬉しいよぉ)^▽^(  

ついでに ずーーーーっと 欲しかった ラブレターも 今日めでたく採れました  v^-^v   上記の写真でわかるように 床の間に 二つ飾ってありますので 是非 見ていって下さいな


追加   竿 50 餌 20 右杭 先で釣れました (ハニワ)
                 網の中 (金魚)

アバター
2009/11/19 15:39
サカナ型ハニワゲット、オメデトです☆

でも、普通は釣り堀なんだからせめて『ハニワ型サカナ』じゃないのかいと
つい思ってしまったんだよね~~~~(^^;
最近普通の魚がないのは、、、ネタ切れなんだろうか。鯨とか釣りあげられたら面白いのに(*^_^*)
アバター
2009/11/18 08:50
ハニワゲットおめでとう。今回は初日はレアがかすりもしませんでした。
でも、ランキングに2つ入って400コインもらえらからまあいいか。
アバター
2009/11/18 01:05
ゲットおめでとうございます!
 埴輪のおさかなは、なんとなくオカリナに似ているな~と思っちゃいました。
 後、クマオくんも探さなきゃです。
アバター
2009/11/17 23:27
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
初日GETおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

眠くて釣りやってられん
きっとバレるに決まってる・・明日やるさ~~ε-(‐ω‐;)

アバター
2009/11/17 17:06
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(σ_σ*)わたしは今日は釣りには行けません><
アバター
2009/11/17 15:06
コメントいれた後にすぐにハニワちゃん釣れました~\(^▽^)/
竿50、餌20
網の中でした。
ご教授ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2009/11/17 13:28
おめでとうございま~す\(^▽^)/
ハニワちゃんは人の形してるかと思ったらお魚なのね~
ユンジェさんのを参考にさせていただいて
ゲット狙います~
アバター
2009/11/17 13:03
(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪
私も行ってこよう~^^;
アバター
2009/11/17 12:21
みらいさんへ
ありがとう!! やっと 一番欲しかったラブレター ゲットン出来ましたぁ
嬉しいです これで 雨の中 出かけるのも 少し 気が晴れました^-^
アバター
2009/11/17 12:14
はにわ&ラブレター ゲットおめでとう~金魚もですか凄い~ですね^-^
おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.