Nicotto Town



クマオのかくれんぼイベント


はじまりましたね~
http://www.nicotto.jp/event/november2009/event06.html
今年はクマオから50Cコインもらえますよ


去年は確かクマコがかくれんぼしていて
「足跡ステッカー」が貰えました
(1日1枚で 7日で7枚でした)
クマコのかくれんぼは
お父さんのクマイチが心配していて
クマコを探してクマイチに居場所を教えてあげると
「クマイチぬいぐるみ」が初回のみ1個もらえました

去年のかくれんぼイベントの時は
クマイチは子供の心配で 通常業務できなかったので
代わりに銀行の前にいる「インテリ」が10コイン配ってましたっけ・・・

今年はクマイチは普通にお仕事してますね
クマオは男の子なので そんなに心配してないのかな??


去年のクマイチのぬいぐるみは ウサギのソファーに座っています
足跡ステッカーは 時計の下にありますので
よろしければ 部屋に入ってご覧になってください


それから キノコ狩りイベントのアイテムが追加になりましたね
残念ながら 今日は新しいアイテムは出ませんでした

アバター
2009/11/17 11:04
☆donguri★さん
クマコ初登場でしたよね~
クマイチがお父さんという設定だったのかと 初めて気が付いたときでもあります
ステッカーは 全部で7枚でしたよ
アバター
2009/11/17 10:59
そうでした~去年はクマコでしたね
毎日通って7つ(でしたよね?)集めたものです^^;

私のクマイチはゆきだるまとみかんを囲んで談笑していますw



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.