Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


そして誰もいなくなった・・・

画像

最近、釣堀で一人になることは多いですね。
昨日もずっと一人でした。^^;
そして自然広場に出ると・・・やっぱり無人!
人類絶滅したのかと思いました^^;

一人は寂しいなぁ・・・と言いつつ一人を楽しんでいる私です。

釣果はモミジ1、イチョウ2だったと思います。
キノコ狩りは・・・ここ2日ほど食用ばっかりです。あ、特選毒も1つ。

- - - - - - 通算成績 - - - - - - - - - - - - - -
恐竜の化石×1
両想いだったハートラブレター×1
特選毒キノコ×3
あの秋の空き缶×1
サルノコシカケ×4
シイタケ×8
シメジ×9
エノキ×9
100コイン×5
10コイン×14
1コイン×75
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

それと昨日は巡回時にお友達へサツマイモをお届けしたのですが

天ぷら
モンブラン
スイートポテト
焼きいも
さつまいもご飯
ふかしイモ
大学イモ  などなど

色々料理していただきました。
どれもおいしそうですね。
伝言板は流れてしまうので、記録しておきますね。^^

アバター
2009/11/18 16:23
どれも美味しそう…。
てか、大学芋が食べたいゾー!
でも、お決まりですが、こちらに日本の様なサツマイモは存在しませんorz
ねこうさぎさんから頂いたお芋、
モンブランじゃなくて大学イモにしたらよかった(つд⊂)
アバター
2009/11/18 08:56
>ケイト☆さん
やっぱりシンプルに焼きいもはおいしいですよね。
キノコ狩りで新レアはどうでしたか?
ハニワ、欲しいのですが出ませんねぇ。^^;

>なぎささん
そうですか・・・。でも頑張ってください!
きっと、良いものが待っていてくれている
はずですから!
今日は良いことがありますように!^^

>サマーオレンジさん
一人はさみしいです。
ただ以前の堀に戻ってくる人も増えているみたい
なので、またにぎやかな堀になるといいですね。^^

>あゆさん
時間帯によってはワイワイガヤガヤになっている
堀もありますね。昨日の19番最終辺りがそうでした。
また一緒に釣りましょうね^^

>メリーさん
たしかに自由ですけどね^^;
寝てしまいそうになりますよ。

>紺碧さん
ガラガラの堀で釣っても楽しくないですね。
レア釣った人にはお祝いしてあげたいし
さっぱりな人には励ましをしてあげたいです。^^
甘さ控えめスイートポテト、いいなぁ^^

>まゆさん
堀もタウンもバスも一人のことが増えました^^;
まだ動物さんたちがいてくれるだけ助かってます。
あ、やっぱり私も仲間なんですね^^;

>アズさん
ロンリーショットコレクターです。^^;
ついつい一人になると写真撮ってしまいます。
アルバムも見てくださいね^^

>banbiさん
前にフラリと入った28番でシャチさんをはじめ
たくさん釣れたので28番か、古巣の19番が
多いですね。あとはジプシーです^^;

>もなかさん
ありがとうございます。^^
23時台は場所による温度差が大きいみたいですね。
先週ケチって安い竿餌だとランクインしませんでしたが
今週セレブで通したら3つランクインしましたよ^^

>まちださん
他人に気兼ねなく釣れるのは良いですが、寝ちゃいます。
レアを切望してる友達の隣でバンバン釣っちゃうのも
確かに気が引けますね。^^; 私もよくあります^^;;

>ななつかさん
ありがとうございます。^^
自然広場はいつも人が多くて重いぐらいなのに
ほんとたまたまパラレルになったみたいですね。
キノコ狩りもハニワ欲しいです!
頑張りましょうね!
アバター
2009/11/18 02:05
モミジ&イチョウさんおめでとう♪
自然広場に一人って・・・これまたレアな経験をしてますね(*´艸`)ムププ

キノコ狩りも新しいアイテムが追加されたみたいですし
続々とお持ち帰りしたいところですね♪
アバター
2009/11/18 00:11
釣り堀、ひとりぼっちだとやっぱりさみしいですよね。。。
でも他の人に気兼ねなくレアを釣れるチャンスなのかも!?

他の人が釣れてない時に自分のところに入れ食いとかできちゃうと申し訳ない気分になっちゃう小心者なのでw
アバター
2009/11/17 22:19
レア3匹、すばらしいではないですか!
釣堀の数が倍になったけど、今の時間帯だとどこも人が入ってて
釣り人口の多さにビックリしてしまいましたw

そりゃランクインできないわけだよ!…orz
アバター
2009/11/17 22:01
こんばんは~
わあ、私、まだイチョウ釣れてないんだ~(^^;
孤独な釣りも楽しいけど、
また一緒に釣ろうね~~
最近は何番に行ってますか?
アバター
2009/11/17 20:40
あ、そうか!ねこだもんね^^
まゆさん いい事言った♪

もしかしてロンリーショットコレクターとか・・?
お魚に、お写真に、食用キノコ・・・いろいろ大変そうです( *´艸`)
アバター
2009/11/17 19:44
最近ねこさん、ひとりの事が多いのですね^^
いっつも動物さんしかいない・・・。
あ、ねこさんも動物だから??^^
アバター
2009/11/17 18:53
釣り掘りはガラガラになりましたね~~w
σ(・・*)はスィートポテト、砂糖控えめで焼きましょうか^^
アバター
2009/11/17 16:06
一人かぁ~~。ある意味自由でいいけどやっぱ寂しいよね~^^
アバター
2009/11/17 15:12
釣り場 寂しいですよね(^_^;)
ワイワイ ガヤガヤが好きだったなぁwww
今回のレア 可愛いですね★
アバター
2009/11/17 12:19
釣も部屋数が増えて1人の時が増えたんですね・・・。
なんだか1人だと寂しいですよね><
アバター
2009/11/17 10:18
最近 釣りはサッパリだめrです
きのこの山も 1コインときのこばかり。。
ちょっと今 面白くない状態です^^;
アバター
2009/11/17 10:00
美味しそう。
大学芋と焼き芋が食べたいです。
今日から新しいアイテムのきのこが出るそうで楽しみですね。
レア魚も待っています。

一人で釣堀は気楽な反面、淋しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.