Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニャンと仲良くなる方法^^


外への出入り自由の飼い猫や
野猫(のらちゃんね)に声をかけても
ささ~っと 逃げられるでしょ・・でも仲良くなれることもあるよ~

あたしの方法は

○たったままだど にゃんには「上から目線」なので
 かがんだり して目線同じにする
○声は基本出さない! ニャンは人より高い波長が聴こえるから
○一回であきらめないで 何回もこころみる

てな 感じかなぁ~(=^・ω・^)ノ☆ニャ!

あと 仔猫から同居している 飼い猫じゃないと
基本 触られるのは嫌いだから
撫でるのは がまんかしらん^^

あたしは ニャンにも感染症あるから
なかよくなっても よその ニャンには 触れないです。
(うちにもニャンいるしね)

アバター
2009/11/17 20:32
>`♥美尋♥`ちゃん

にゃんも個性あるから
どの猫でもうまくいくかはわかんないです;;

信じる信じないは あなたしだいwwww
アバター
2009/11/17 20:27
なるほどぉ~!

にゃンいないけど勉強になった!
アバター
2009/11/17 18:20
>☆*あやεїз* ちゃん

はぁ~いw
試してみて~~(=^・ω・^)ノ☆ニャ!
アバター
2009/11/17 18:19
>れん♡ちゃん

はい リアルが大事だしね。
テスト がんば!!
アバター
2009/11/17 17:45
ネコちゃんカワイイですよね。
でも、いつも、近くによるとサササ~と
逃げられちゃうので今度ネコちゃんと
会ったときやってみます\(^o^)/
アバター
2009/11/17 17:43
こんにちわあ~関係ないトコに失礼しますw
れんは、18日から1週間、中間テスト発表のため
ニコッとをお休みします。
戻ってきたら絡んでください♪
アバター
2009/11/17 16:22
>みよちゃん

会社訪問・・就活かしら~(=^・ω・^)ノ☆ニャ!
アバター
2009/11/17 15:39
会社で白猫がよく訪問するんだけどなつきません(>_<)
アバター
2009/11/17 13:36
>チャッピー☀ ちゃん

ああ 猫大好きだけど
猫アレルギーの人を知ってます。

うちの おいもアレルギー多くて
お母さん(=あたしの姉)は大変みたいです・・
アバター
2009/11/17 10:21
ほぉほぉ…
この前野良猫に会ったんですが、声を出していまいorz(ニャァ←
その野良猫は子供で目線を合わせれなかった…ww
俺は動物アレルギー?っぽいので触れないです。・゚・(ノД`)・゚・。
同じ部屋にいるのも駄目ですし...orz
今度挑戦してみます(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.