Nicotto Town


かおりの徒然


やっほ~

久し振りのブログ。。
何書こうかな~
そうそう、こないだリア飲み会あって(私飲めましぇ~ん)

食べる方に回ったんだけど、元来
小食!
でも、皆と うだ話し楽しかったよ

アバター
2009/11/18 04:06
ダメだ~眠れない><でも熱は今下がってるので巡回で~す♪ステプ☆彡

飲めなくても楽しいのは良いね^^
アバター
2009/11/18 02:01
コーラお願いします!
アバター
2009/11/18 01:07
ステプお届け☆
アバター
2009/11/18 00:53
こんばんは☆
寒くなりましたねぇ( ((-。-) ))ブルブル...
風邪をひいたりしていませんかぁ?
アバター
2009/11/18 00:53
飲み会って、みんなとお話しするのが楽しいですねo(*^▽^*)o
でも・・・私は飲みます・・・(^-^;
アバター
2009/11/18 00:32
おおw飲み会w
オレもあんまし飲まないかも。そして食うのもあんまし・・。
少量で締めくくりw
飲むけどね・・
アバター
2009/11/18 00:27
よかったね^^ 
アバター
2009/11/18 00:17
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさい^^ポチっとな☆
アバター
2009/11/18 00:09
こんばんは^^
新しいレアの日でしたが、釣りをする時間がありませんでした・・・残念_ _;
アバター
2009/11/18 00:08
こんばんは^^
ストレス発散できてよかったね^^
アバター
2009/11/17 23:50
こんばんは^^
食べれなくっても、飲めなくっても、お話するだけで
女性はストレス発散できるしね^^
楽しめてよかったね♪
アバター
2009/11/17 22:12
飲めない 食べれない。 
何が楽しいくてかおりは生きてるのぉ
あ、あれね あれwwwwwwww
アバター
2009/11/17 22:05
こんばんはですケロ

おこた暖かいです。
アバター
2009/11/17 21:39
こんばんは。実家からステプ配達中。
アバター
2009/11/17 21:27
すみません。
旦那が風邪で寝込んでるので、合間のステプで失礼してます。
かおちゃんも風邪にはご注意くださいませ。
アバター
2009/11/17 21:17
やっほ↑↑
アバター
2009/11/17 20:25
訪問ありがとうね
私も小食ですうwwww
アバター
2009/11/17 20:14
こんばんは♬
アバター
2009/11/17 20:04
:;。・¥」「@-^¥。・¥、:」;:」「@p^-¥                

アバター
2009/11/17 19:41
今晩は、飲めないけど、宴会大好きです、わいわい騒いで、ストレス発散✿(。◕‿-。)ステプケロ
アバター
2009/11/17 19:40
こばゎ~♪
訪問=
ステプだょ!
アバター
2009/11/17 19:30
こんばんわ、お疲れ様です。いっも、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ステプをお届けです
アバター
2009/11/17 18:53
炎炎炎炎ブオォォオ☆┣o(・ω・ )ガード!!
アバター
2009/11/17 18:46
こんばんわ(*^^*)☆きょうは冬のような寒さでした…
アバター
2009/11/17 18:33
こんばんは☆るん♪(^▽^)
同じだァ^^)ニコニコ!
下戸下戸なのよね!
小食だし!
今だけね^^)
アバター
2009/11/17 17:37
ステプお届け★*。・
アバター
2009/11/17 17:32
ん?ひろがどうかしたの??
アバター
2009/11/17 17:12
(´・ω・`)今日は普通のブログだったか・・・
俺も飲まないから 食う方だな
アバター
2009/11/17 16:55
おはあ^^
アバター
2009/11/17 16:29
こんにちわ~♪
うだ話し、たのしーよね~♪
アバター
2009/11/17 15:43
楽しかったのね。良かったわね。
友達とのおしゃべりって良いわよね~(^◇^)
アバター
2009/11/17 15:37
ナマステ^^
お酒飲めないなんだ・・・それに少食なんてちとうらやましいかも~
食べすぎて、太りぎみですw
アバター
2009/11/17 15:18
こんにちは^^寒くなってきましたね(*p´д`q)゚。 風邪引かないようにねヾ(*´∀`)ノ

私大食い^^:
ふとったギャル曽根言われておりますwwww
アバター
2009/11/17 15:11
(*^0^*)/こんにちは ♪雨降りステプ^^

気の合うお友達とおしゃべり^^
ストレス発散^^
楽しいね^^
アバター
2009/11/17 14:25
こんにちわ^^いつもありがとう^^
飲み会いいなぁ~^-^/ご飯や話だけでも楽しいもんねん♪
アバター
2009/11/17 14:19
すてぷ(●´∀`●)ノ*。+
アバター
2009/11/17 14:13
こんにちはー

あれれ?ヒロさん今日仕事休んだの??
アバター
2009/11/17 13:40
お祭りのたすき~2009~だよ~^^
アバター
2009/11/17 12:36
飲み食い大好き。それ以前にあれこれ作ってはもてなすのも大好きで
毎週末の当家は「おたくの宴会場」と化してました。
いまはもう閑散としていますが、当時の仲間はいまでもネット上で
出会えますね。
飲み食いはドクターストップかかってしまい・・・今は宴会もできないんです。
アバター
2009/11/17 12:24
僕もお酒は飲めませ~ん!
たとえ飲んでも、すぐ寝ます~
アバター
2009/11/17 10:42
うちも酒のめない
アバター
2009/11/17 10:00
うちも、今お酒飲めないし

わりと、小食だからおしゃべり専門www
アバター
2009/11/17 10:00
私も食べまくるなぁ~!飲めないから!(笑)
アバター
2009/11/17 09:52
ただだったら、いくらでも食う!

自分で払う場合は少食。

これ当たり前(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/11/17 08:47
小食でもなけりゃー 飲めないわけでもないw
ので 元は取るタイプ♪ でも その分 確実に太ってるよね・・・だよね・・・( 一一)
アバター
2009/11/17 08:35
おは♪

おこちゃまなのね^^

割り勘負けしちゃうのもったいないよぉ~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.