Nicotto Town



出品前の記念撮影www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今朝、ぺろキャンセーラー他をGETすることができました~。
嬉しかったけど、次に繋げるべく(?!)出品しようと思うので、
その前に記念写真だけでも残しておこうかと思って・・・

はい、ポーズっ (*´ ▽`)v

って事で、最近めっきりフリマにはまってました。(*´ 艸`)


今日はめちゃめちゃ寒いですね。
暖かい格好で風邪引かぬように気をつけましょうねぇ~。
私はコタツの中でぬくぬくだぉ。(o♥◡‿◡)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/11/18 19:15
あ~これがぺろぺろキャンディっていうものなんだぁ!
結構人気あるのになぁ~~!
もっと良いものに変わるんだね^^
アバター
2009/11/18 12:55
次ゎ何になるのかなー???
フリマ成立すると うれしぃよね(*´σー`)・・・・最近不成立ばっかだけどw
アバター
2009/11/18 09:04
うわあ、せっかくゲットしたのに、
もったいないよ~~。
それくらい出品しないと
欲しいものは手に入らないっていうのも
なんか寂しいよね><
私不成立ばっかりだし、
出品しても持ってるものしか来てくれないし
フリマに嵌るくらいうまくいってるって
うらやましい~
アバター
2009/11/18 03:10
めっちゃかわゆいのに出しちゃうんだね。
わらしべ長者みたいだね。狙うのは何?。
またキュートになって見せてね。
アバター
2009/11/17 19:02
リカちゃん、かわいいのにー
アバター
2009/11/17 17:35
わ~可愛い∩^ω^∩
また交換するんだね、

私は悲しいながらも
Cオンリーで挑戦してます@
アバター
2009/11/17 13:23
おお~可愛らしいです♪
乙女な感じだね^^
何に変わるか楽しみですね~
アバター
2009/11/17 10:25
わぁ^^セーラー可愛いですぅ❤
もう出品しちゃうんですね^^
でもそうやって欲しいアイテムに近づけるのも楽しみですね^^
アバター
2009/11/17 09:30
おぉーー^^

セーラーゲットですかーw おめでと♪
次にねー^^
ふうは、少々、フリマ疲れが。。。^^;
アバター
2009/11/17 08:41
とてもお似合いですよ!!
フリマ、頑張ってくださいね!!
アバター
2009/11/17 08:35
ぺろきゃん&セーラーgetおめでとう\(~o~)/
次は何を狙ってるんですか?^^;
頑張って下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.