Nicotto Town


タイトル未定


そういえば。


鏡の精霊のためにティアラ買ったんだったvv
なのにずっと付け忘れてたので、今日つけてみました。やっぱり似合う^^
……ていうか、これが無いと寂しいんだな、頭のあたりが。
いやでもそれって、うちが黒髪だから?金髪とかピンクとかの髪なら、また印象が違うかな。
しかし。うちのアバターは黒髪で前髪ありと決めているのです!
なんでってこともないけど、それ以外だとなんか違和感があるから。自分のアバって気がしないというか。
それに、他の髪型・髪色に合わせた服を選ぶ余裕はまだないしね。
ちなみに、新作のぱっつん前髪も黒で試着してみましたが……
……笑いました。あまりにも重い感じがして^^;;
でも和服とかなら、あれもいいかなー。派手な赤っぽい振袖だと、人形ちっくでいいかも。
和服欲しいー!

アバター
2009/11/17 21:09
和服、にあいそ~(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.