Nicotto Town



うれしかったこと

ドラクエ3(FC)でしあわせのくつゲットとか・・・・・・・

いやいやどんだけゲーマーやねんと。
ちゃんとしたのもありますよちゃんと。


えーと


タクティクスオウガ(SFC)でファイアクレスト見つけ(ry



ちゃんとあるってば(;゚;Д;゚;)


んー・・・・・・


MHP2でソロで初めて異常震域くr



ええねんどうせ死ぬまでゲーマーやねんから。

アバター
2009/11/18 09:32
>やしまさん
FF12は未プレイなんですよねー
松野ゲーは好きなので機会があれば、とは思うのですが・・・
SJ、耐性があるのに効いてしまう破魔呪殺は罠ですよねw


>きょうさん
バッテリーが切れたんでしょうね・・・・・・・
セーブデータ消えると、プレイしていた時間が全く無駄になった気分で悲しいですな・・・w


>ヤマダさん
オウイエ(σ´Д`)σ


>ゆかりさん
全くですw
好きなだけゲームしてた若かりし頃が懐かしい・・・w


>Flackさん
最下層で出なかったら50階分やりなおしですからねぇw
4風神器全部装備して出撃とかわかるかいな、ですよ。
アバター
2009/11/17 19:37
ファイアクレストは運が悪いと延々と潜り続けないといけないからなぁ(w
アバター
2009/11/17 15:33
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン ゲーマーだっていいじゃないかw

ゲームが毎日デキルなんて幸せなことだw

ネー(*・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2009/11/17 11:50
さすがですね☆^(oゝェ・)v パチッ
アバター
2009/11/17 06:54
ドラクエ3は冒険の書が
3つ一気に消えた思い出あります・・・・


アバター
2009/11/17 02:15
ヘネマラソン@FF12は心が折れたし、
FF11は限界越えでLSメンバーにかわいそうな子を見る目で見られ、
(FF11に関しては他余罪多数…)
メガテンSJは耐性持ちのアスラまでマハンマで沈められ…。
ウワーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.