Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お仕事。


今日はバイトの初出勤でした。



前職をやめて、しばらく何もしてなかったんですが、

主治医の先生から働く許可が出たので、バイトを始めました。




思ったより体力のいる仕事内容で、正直ちょっとキツかったです。

でも、社会復帰の第一歩を踏み出せたので嬉しい。




頑張ります。









アバター
2009/11/17 22:35
はじめさん。
仕事しとるふりでサボる。
高度なテクが必要じゃあ。
アバター
2009/11/17 22:32
ゆっくり、ゆっくりだ。



そして、1週間に3回くらいは仕事してるフリしてサボる勢いで。
アバター
2009/11/17 16:28
ハーブ。
ありがとう。
ぼちぼち頑張るわ。
アバター
2009/11/17 15:17
無理しないでまりぽちのペースで頑張ってね^^ 疲れたときはしっかり休んでね。

陰ながら応援しています。
アバター
2009/11/17 01:59
だいちゃん。
うん。頑張るわ。
契約切れるまでやれたら、次につながるしな。
アバター
2009/11/17 01:43
がんばってくれい(●´д`●)

最初だけよ、社会復帰の最初は誰でもきついべ。慣れてきたらすぐ大丈夫になる!
アバター
2009/11/17 01:25
おっさん。
2ヶ月契約やから、とりあえず2ヶ月頑張る。
アバター
2009/11/17 01:12
こつこつやっていこうね。わしもマイペースでやるじょ。
アバター
2009/11/16 23:13
エミさん。
体力が落ちとることを実感しました。
無理せずやります。

あちこさん。
慣れたらきっとしんどさも減るよなあ。
早く慣れたいわ。
アバター
2009/11/16 22:47
お疲れ様でしたー!
前に進もうとしてる気持ちがとっても素敵です★
ぼちぼちと慣れていけますように^^
焦らずですー^^
アバター
2009/11/16 22:39
体力!・・・分けてあげたい。。(=_=)
『気楽に』頑張るんだよ(・・? 無理は禁物!w
アバター
2009/11/16 22:30
あきかちゃん。
ありがとー!!
思ったより大変やったよーう。

うりさん。
頑張ろう!!
働くって大変じゃあ。
アバター
2009/11/16 22:10
お疲れ様です。
バイト始めたんだね~。
お互い、仕事頑張ろうね^^
アバター
2009/11/16 21:50
初出勤お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
これから、がんばろー☆☆☆

応援するぞーーーいbb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.