Nicotto Town


ミーミーコ


気づかずに一昼夜

ウサギの着ぐるみに着替えた時に、猫耳を外し忘れてました。

しかも、今気づきました。

猫ウサギ、 ウサギ猫 どっちでも良いけど・・・

かなり、寝ぼけていたことはたしかです。

5回目のスロット、時間が無くて最後まで行かなかったのです(24)が、

59分で、終了してお終い。のはずが、キーを押し間違えてやり直している内に

0:00を越えてしまいました。今日は、調整が難しいです。

アバター
2009/11/17 08:48
お疲れなんですよーきっと。帰ってこられたばかりですし(◞_◟)
うち4回目で気が付いたら越えてました(´・ω・`)
アバター
2009/11/16 20:51
あるある。^^
寝ぼけていなくてもあるよ。w
アバター
2009/11/16 20:47
愛まだ持ってない;;
アバター
2009/11/16 20:20
寝ぼけてた~ってだけですよ。
Takeさんほど、物持ちでは有りません。
アバター
2009/11/16 20:16
おっ
何でも持ってる事自慢か(* ̄m ̄)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.