Nicotto Town



お題☆貧乏長寿VS大富豪短命 選ぶなら……

設定を紹介しますと、とてつもなく貧乏、一生借金地獄で毎日雑草を食べて暮すような生

活だけど、なぜか物凄く長寿で100歳位まで生きられるのと、超お金持ちで毎日贅沢三昧、

遊び放題、しかし運命のイタズラ30歳か40歳くらいでポックリ逝っちゃうのとどっちがいい? 

というものです。


んでっっ!選ぶなら……













大富豪で短命かなぁ?w

まぁ・・・どっちもヤダだけど・・・・(ーΩー )ウン

だってさ?貧乏で毎日雑草だよ?  朝!昼!晩!

いやでしょ~(--,)

借金あるってことは・・・・・毎日 あんな人→( ▼Д▼)ノ や こんな人(#ノ`皿´)ノ に

追いかけられる!!(変なもの・・見すぎかなぁ・・。。)

借金!貧乏!って言ったら(ノ▼д▼)ノとか(#ノ`皿´)ノみたいな顔の人想像してるよっww

ってかさ・・・・ニコッとも出来ないだろうし・・・・><

だからっ☆

贅沢して~・・・ニコッともいっぱいして~・・・毎日豪華なもの食べて~・・・。。

-{}@{}@{}- ←焼き鳥♪ ゴクゴク“◇(ー` 三 ´○`)▲ゞガツガツ

てなカンジでやりたいこと全部やれたら

もう・・・・・思い残すことはないわぁぁ \(^ω^\)( /^ω^)/



 
うん・・・。。。サークルに入って正解だねぇww

書ける書ける♪

本当ニコッと釣りのブログばっかだったからね(  ̄_ ̄)

みんな飽きたし・・春も飽きてたーっのだ!


久しぶりのブログは「人生」でしたねぇww

ではではっ!次は~明日にでも書くんじゃないかなぁ?ww



キミはすでに包囲されているっ!今すぐそのお金を返しなさいっ!
                     (。 ̄O ̄)∠   【人質(お金?w)】;ー_ー)

アバター
2009/11/19 21:56
さっそくww
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
ありがとうございま~す♪

気にしn・・・えっ!?そこ気にするとこです~ww
みんな一緒ですねぇ☆
なんか・・貧乏が100歳まで生きるのは大変っぽいような気が・・・ww
アバター
2009/11/19 21:44
うちも大富豪がいい壁|ω-o)゚+.w
短命なんて、、気にしない←w
アバター
2009/11/18 17:20
ねぇぇww
追いかけられるはずっ!!
楓も気をつけるんだよ??ww
アバター
2009/11/18 00:00
おもしれーw
いいね^ー

あんな人やこんな人w

ウケますw
アバター
2009/11/17 19:31
いらっしゃーい♪お待ちしてました~☆
↓こんなカンジでっっww

        ∧_∧  あははは
        ( ´∀` )
   _____(つ日_と)___
  / \        ___\
 <\※ \______|i\___ヽ.
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
      ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
           \|       |

アバター
2009/11/17 18:27
うぉーず28号出動ッッ

                ( ゚д゚ )
              ¶ノ ¶ノ |
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ./  (,)   (,)  ヽ
         |     | ̄|     |
         ヽ     ̄ ̄    /
          |  |   |  |   |
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
         (_ノ  (_ノ    .|
            / /  ̄/ /
           < <   .< <
            ヽ ヽ   ヽ ヽ
アバター
2009/11/16 22:10
アスナさん☆
大富豪で長寿・・・ww
完璧ですっっ d(。・~・。)
みんなそれがいいですねぇ~♪
貧乏短命・・・・><
アバター
2009/11/16 19:14
おお、大富豪短命派なのですね。
どうせなら大富豪で長寿だったら万万歳ですよね……。
うーん、大富豪になってみたい。
アバター
2009/11/16 17:20
うぉーずま・・・・イヤっっ!今日の気分は~うぉまん☆でっっww
[岩蔭|]⊿ ̄)シーッ!そのことはヒミツでしたでショ~?(コソコソ
ってか銅像!?
スゲーーっ!うぉまんは英雄・・・(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ☆
『うぉまん!ニコッとの世界を救う☆』ってニコッと新聞に載るんだんねぇww 
楽しみだわぁ~♪ あっ!サインもらっとかなきゃ( ̄∇ ̄*)
アバター
2009/11/16 17:06
・・・これは!?お部屋アイテムめあての・・・ゴフン ゴフン 
たぶんみんな大富豪で短命を選ぶんじゃないかな?を
大富豪になったら、ニコッの会社を買収して
タウン広場に俺の銅像を建てるかな
アバター
2009/11/16 17:03
疏來 さん☆
お金がなかったらやっぱり・・・大変ですよね~><
大富豪短命っ!仲間だーーっww
うん・・。。30歳・・40歳。。
すぐですよねぇ(_ _。)

そらの♪
おぉ~☆ おもしろい!?
やーったねっww
ちょっと・・・久しぶりのブログにこれはなぁ・・・・。
とか思ったりしたんだけどねぇww
成功したーーっ☆w
アバター
2009/11/16 16:53
何じゃこりゃwwww

まあおもしろいから良いやwwwwww
アバター
2009/11/16 16:53
世の中。お金じゃないと思うけど、、
でも、やっぱり、お金に苦しい生活は嫌だよね^^;

だから、どっちか選ぶなら・・大富豪短命??でも、すぐ、ばいばいは嫌じゃ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.