Nicotto Town



昨日キレてた人いたの


昨日タウンで遊んでたら お喋りの吹き出しが邪魔だと
なるぼど って思うけど
私が屋根登ってて 吹き出しが邪魔に思う時あるけど
全然 腹立たないし キレるほどの事にも思えず
むこうの言い分は タウンは自分だけのものじゃ無いって
言いたいのだろうけど 屋根登りだけのものでも無いし
屋根好きの私としては 与えられた環境に自分がどう対応するか
その環境が 嫌なら さっさとF5しちゃいます
屋根好きな私 吹き出しくらいにまけませんよ
吹き出しの切れたタイミングねらうのも遊びです
違う クリックポイントを探すのも遊びよ
タウンって みんなの物だし サークルで集まる時もあるし
誰かに偶然会う時もあるし 登り方教えてもらう時もあるし
今度から なるべくお喋りの場所は 考えるようにはするけど
なんか 納得いかない気分

アバター
2009/11/18 22:28
MOMOさん ほー たかりに・・・(笑) うまい たしかに私もたかりかな
         うん 気にしないで 今日もたかりに行きます!!
アバター
2009/11/18 22:17
へ~いろんな人がいるんですね^^;
私もタウンにはコインをたかりに行くくらいだから遭遇しないけど…。
みんなのタウンだから気にしない気にしない!
アバター
2009/11/17 13:54
ハートちゃん 放置ですかぁ なるほど有るかもね 間違えてクリックしたら ついつい
         ステプしちゃうかも わ せこい!!・・・・ 計算はしてないかな
          
         うん すぐにキレる人もいるんですねぇ~ カルシュウム不足かしら
         牛乳でも飲もうかな
アバター
2009/11/17 13:38
たまに動物の所に放置していく人いるけど…
邪魔だなぁ~とは思うけどキレる程のものではないしね^ ^

最近直ぐキレる人も多いのかなぁ~!?
ルッコラさんの言うとおりだと思います~(*^^)v
アバター
2009/11/17 11:04
琴音さん うん いろんな人いますよね 考え方の違いですよね
       屋根登りモードがあったらいいなぁ~~って思います
       アバターも吹き出しも 透き通ってクリック出来ればいいなぁ~って
       そうだ 意見言ってみるかな にこっと事務局に
アバター
2009/11/17 08:53
そんな人いたんだね!気にしなくていいって事よ!
だってその為のチャット機能じゃないのよね!だったらあなたが、
タウンではチャットできないようにしてみたら?なんちゃって言いたいね!
アバター
2009/11/16 23:16
のりさん うん 気にしない ただ これからは 話すとき 吹き出しの場所考えるかなって
      思った できることなら ニコタのタウンに 屋根登りモードがあってさ それ使うと
      吹き出しも アバターも 透き通って クリック出来るとかなったら いいのになぁ~
アバター
2009/11/16 23:07
lapoさん うん いろんな観点がありますよね
       ほんと 考えさせられます
       ルーレットですかぁ まだやったことないのよねぇ
       《みんなで》 なんですもの なんか勇気がでなくて
       「途中で トイレ行きたくなったら どうしよう 電話きたらどうしよう」
       って考えすぎですよね
アバター
2009/11/16 22:59
ちぇすさん う~~~ん 昨日の人大人か 子供わからないなぁ~~
       確認したくなってきた かかわりたくないけど 知りたい
       足跡消せばいいかな・・・・ああ 好奇心が・・うずく
アバター
2009/11/16 22:45
ストロベリンさん そうよね キレるまえに すみませんがって言えばいいのよね そのとうり
           屋根のぼる前なんて クリックポイント知らなかったし
           うんうん みんなで楽しめるタウンであるといいね。
アバター
2009/11/16 21:54
それは意味不明ですね^^;

公共(?)の場ですし、その人だけの

ものでは無いんですから、言われる筋合いは

無いと思います^^;

気にしないように^^
アバター
2009/11/16 21:53
吹き出しかぁ。
日記見てるといろんな観点で物事が伝わってきますネ。

少し勉強になりました。
でも、吹き出しやめるわけじゃないから。
少し考えながら使いますネ。

ルーレット会場とかいろんな場所で。
アバター
2009/11/16 18:46
いろんな人いるねぇ…
変なこと言ってるから、おこちゃま…とも
限らなかったりするし、難しいです…

つか、、yokkoさん… 座布団10枚w
アバター
2009/11/16 17:53
いろんなことあるよね~。
私、あんまりタウンで遊んでないから、
こういうこと、考えてなかったな~。
そうか~、クリックするとこに吹き出しあると
邪魔なんだよね~。
でも、クリックポイントがどこなのかもよくしらなかったりする^^;
遊びなんだし、切れる前に、「済みませんが少し、移動して下さい」
とか言ってくれるといいんだけど…
気付いてない時の方が多いと思うし…

みんなが、気持ちよく過ごせるタウンであるといいね❤
アバター
2009/11/16 13:17
yokkoさん おおお クリックポイントで・・・・・なんて大胆な^^;
        まあ 気にしてもしょうがないけど いろんな人いるのよね
        10人10色考え方も いろいろかな
 りりさん そうそうタウンは みんなのもの譲り合いですよね
       おしゃべりする時は 吹き出し忘れてる私も 
       なるべく気をつけるしか無いのかも
アバター
2009/11/16 11:57
多分・・・
自分が屋根登ってたらおしゃべりの吹きだしは邪魔って思うよね~
でも反対に・・・
自分がおしゃべりしてたら吹き出しのこと忘れちゃってる^_^;
勝手だよね^^;

りりも屋根登る時は賑やかな広場だったら移動しちゃうかな?
おしゃべりの場所は・・・友達とばったり出会ったりするときもあるから
難しいよね^^;
でもりりもなるべく考えるようにします♪

タウンはみんなのもの!お互い譲り合って楽しく過ごしたいよね♪
アバター
2009/11/16 11:32
気にしないのよ~

ヨシ!今度一緒にお喋りしまくってやろうよ
クリックポイントで!(爆!) ←意地悪yokkoちゃん炸裂なのだ(苦笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.