Nicotto Town


小桃のかんづめ


う~んなんだろう~


どこのSNS(ニコッとタウンのようなとこ)
にも 新しく登録した子中心に
訪問しまくって 友の数を増やして満足している!?
 人っているのよ~;;

あたしが知ってる限りは 全部男性ねww

ここにもいるのよね~
ステプしてもらってるし 友申請あるわけでないし
あたし的には「ご苦労さん!」って感じかなぁ・・

でも 友の女子のブログで けっこう
「友整理します」 があるみたいに
数よりも 伝言板やブログにコメくれる
そんな関係の友が いいなとあたしは思います。
(仕事や学校で忙しい時は無理しないでほしいです。もちろん)

ここが
男女の違い
なのかなぁ~~

アバター
2009/11/16 17:24
会ったことなくても
友は友だもんね(=^・^=)
アバター
2009/11/16 14:39
そうだな・・・数より質がいいかな^^

大事にしたい人はね^^
アバター
2009/11/16 11:34
さあ~。

あ、うちのブログの事気にしないで!!!

ゴメンネ・・・・・・。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.