Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


やっとGET♪

画像

やっとGET出来ました~( ´艸`)

念願のラブレター♪

アイテムが切り替わる前にGET出来て嬉しい

ちなみに・・・

土曜日にGET出来てたんですけど・・・

忙しくて更新出来ませんでした

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

これでアイテムはコンプ出来たかな?

明日から新しくなるんだっけ?

どっちにしろ・・・今度のラブレターもGETせねば!



サブキャラから

黒クマちゃん持って来たので黒ガチャもコンプだ!

フリマ解禁になったら普通品だけど使えるかな?

アバター
2009/11/16 22:00
>ユンジェ
まだ出てないのね~><
モモはラブレター出まくりなのにね(^^;
\(*⌒0⌒)bがんばれっ♪
アバター
2009/11/16 21:34
私は まだです(TmT) 明日は 追加アイテムが入るので
ますます 出にくくなりそうです
アバター
2009/11/16 16:11
>イヌっころさん
今回のラブレター可愛いよねぇ~♪
アバター
2009/11/16 15:18
クマしゃんうらやましいです><

私もラブレターゲットしました♪
めったカワいいですよね!!
お気に入りです^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.