Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


毒キノコ、ゲットでーす!


ようやく、ようやく毒キノコさんを掘りあてることができました!

存在感たっぷりで、赤くてかわいい♪

……どうせほかのキノコだって食べられないじゃん。
だったらかわいい毒キノコがたくさんあった方がいいや。

早速、部屋に飾りました♪

もっと毒キノコさんがマイルームにやってきてくれますよーに♪

アバター
2009/11/17 00:29
>めるさん

ありがとうございますぅ♪
あこがれの(笑)毒キノコ! 2つ目、ゲットしました。
ならべて飾ると、かわいさがよりアップするようです♪
アバター
2009/11/17 00:28
>アルクさん

なんと! すでに5個もお持ちなのですかー?
それはすごいなー。
私は今日、2個めが出ました♪
これから毎日、せっせと出るといいなぁ。
アバター
2009/11/17 00:27
>京介さん

うんうん、毒キノコ、かわいいですよー♪

ほかのキノコさんたちもそこそこかわいいんだけど、
ちょっと小さすぎて…部屋に置くときに、苦労しちゃうのは…私だけ?
アバター
2009/11/16 19:48
おめでとうございまぁーーーす♪
アバター
2009/11/16 19:27
毒キノコおめでとう~っ^^
この調子でどんどん行っちゃいましょーw
自分は今のところ5個です。まだ野望の先は長いです^^;
もっと狩れるといいですね、がんばりましょう♪
アバター
2009/11/16 19:05
毒キノコはかわいいですね?
情報ありがとう^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.