Nicotto Town


ミーミーコ


みのるさんのブログから拝借

世界伝説全集を紐解くと、「久美子」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「久美子」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

久美子は、彼氏から「地上に舞い降りた天使」と評され、そうかもしれないと思った。

(588ページ 13行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

久美子ですら関が原の合戦は止められなかった。

(788ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

久美子が放ったミドルシュートは「ミドルを打たせているうちは安全ですね」と言われてしまう。

(988ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

久美子の肛門にのみ生息する虫がいる。

(788ページ 28行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

アバター
2009/11/16 09:40
下ネタはいずれにしても、彼氏から「地上に舞い降りた天使」と
言われては舞い上がっちゃいますね・・・。
アバター
2009/11/16 06:14
このやりとりで中身に興味がわきましたw
 ↓
アバター
2009/11/16 00:38
お前がだよ^^
アバター
2009/11/16 00:17
どんな虫だろね?
アバター
2009/11/16 00:15
肛門が好きなのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.