Nicotto Town



どにち

土日に、親会社から、某イベントにブース出展するからお前も出せそしてこい、
と、毎度ながらの義理立て立ちっぱなし仕事に連行されておりました。

ああ・・・



シンケンジャーちゃんと見れなかったじゃないか(そこかい

アバター
2009/11/17 00:10
>やしまさん
そうですねー沢山人が集まりますしね。
今回、インフルエンザもあるので屋台の食べ物は控えてペットボトルだけにしました。


>きょうさん
佐渡さんたまにみてますよー
でも大体そのくらいになると息子が外で遊ぼうと
ソワソワしだすのですw


>ゆかりさん
ほうほうご近所さんなんですかねーその方。
世間は案外狭いw
アバター
2009/11/16 10:53
おおおおおおおww
そのイベント・・・ニコタの友達も見に行ったって言ってたぞww

偶然w ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
見えないトコでさりげなく繋がってるなぁw ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2009/11/16 06:52
お疲れ様でした~★
私はプリキュアしっかり見ましたよ♪
日曜はポケサン→プリキュア→佐渡裕です^^
アバター
2009/11/16 00:48
展示会は結構好きですが、風邪引くんですよね。
お気をつけを。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.