Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


天使が知らせてくれた。。。

画像

◆11月だったことは覚えてた

そういえば、昨年の11月の中旬か下旬だったことは覚えていた。

ニコットを始めた(登録した)日だ。

いろいろ、調べることもなく、2008年11月15日であることが判明。

さっそく「友だちに」、「今日が1歳の誕生日であること」をふれ回った。

みんなからは、「おめでとう!」のコメント。

ほんとうに、ありがとう。




それよりもなによりも、きょうがオレの誕生日であることを

知らせに来てくれた、天使(さま)には、

なんて、お礼をいったらいいだろうか・・・。




せっかくだから、少しお話をさせてもらった。

そのとき、「たこやき」をすすめたんだけど、

「たこ焼きなんていらない!」と、断られてしまった。

天使(さま)はふだん、もっといいものたべてるんだろうなぁ。。。










あっいけねぇ、忘れてた・・・。

(注)掲載しました、写真と文章の間には何の関係もありません。






   

アバター
2009/11/17 16:18
この天使~絶対師匠だと思ったぁ~!!
yottie師匠は無敵な天使っすから・・・・・やぁ大変だったすねぇ~
コロだったらたこ焼きOKすよ~♪
いっちゃいのお誕生日おめでとうございました^^
アバター
2009/11/16 22:31
太巻きもいいけど・・・・

たこやきもいいのにね^^

それにしても…1年はすごい!!

1ちゃい^^      おめでとー!!
アバター
2009/11/15 23:19
だってそれ、焼きそばパンだって偽ってくれようとしたんですもの!
・・・・・・・・天使を騙すなんてひどいわ☆

(ってか、やっぱその写真選んだのねwww)
アバター
2009/11/15 22:33
お誕生日ですか~
おめでとうございます!!

そーいえばあたしも今月だったな~
アバター
2009/11/15 22:27
www birthdayプレ たくさんもらったのかなぁー(,, ' 艸') ププッ!
アバター
2009/11/15 21:51
おねー様は本物の天使さまだったのか…!!

あ、YAHOO!
お気に入りのブログからどっこらせww
アバター
2009/11/15 21:47
ブログ広場からお邪魔しました✿

思わずにやけました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.