Nicotto Town



やっと あたった


レイヤさんのブログで かぶりもの あたったって
見てすぐに ガチャやったっけ 
私もあたった!!
ラッキーの感染かな
・・・・・・・いや ラッキーの横取り
う~~~~ん 考えるのやめた

アバター
2009/11/16 10:57
ありがとう!!
よっしゃ~ この勢いで 今日もがんばるぞ~~~!!
アバター
2009/11/16 05:06
おめでとう~
アバター
2009/11/15 22:56
みんな~!!ありがとう 栗はまだだけど なんかかぶり物って たくさん欲しい
         なかなかコンプはできなくて 心残りが
         未だ あのケーキの帽子があたらず ガチャ終わっちゃいそう
         かぶり物って 楽しいですよね
アバター
2009/11/15 22:31
被り物・・・・^^;

僕はなんか恥ずかしくて1分と持たなかったです・・・

欲しい物が当たるって非常に嬉しいですよね^^
アバター
2009/11/15 20:38
ルッコラちゃんも出てなかったんだね!
今回はあまり欲しくないんだけど、なんだか悔しくて毎日ガチャ回しちゃって
どれだけコイン><もったいない^^;
やっと出たからもう止めたけど、栗はでないままだよ!超~~~悔しい!
栗いらないんだけど・・・なんかね・・・
アバター
2009/11/15 18:22
おめでと~!!
やっぱり出る時間帯とか出る日って
あるのかしらね。
今回は、シャケと栗がなかなかでなかったよね~
アバター
2009/11/15 17:07
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
私も出なくて…譲っていただきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
やっぱり目玉だし…被ってみたいよね~^^
アバター
2009/11/15 16:47
おめでとう~♪
これでコンプかなぁ^^?
アバター
2009/11/15 15:29
よかったネ^^ オメデト!
アバター
2009/11/15 15:15
鮭の被り物、おめでとうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.