Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


運転手さ~ん!(その2)

画像

お疲れの運転手さんに、オムライスの差し入れです^^

いつもありがとう・・・って、また寝てるし!

オムライスをそっと置いて帰りました。

で、昨日のキノコ狩りの結果です。
サルノコシカケ×1
エノキ×1
シメジ×1
1コイン×7  寂しい結果でした^^;
 - - - - - - 通算成績 - - - - - - - - - - - - - -
恐竜の化石×1
両想いだったハートラブレター×1
特選毒キノコ×2
あの秋の空き缶×1
サルノコシカケ×4
シイタケ×6
シメジ×8
エノキ×9
100コイン×3
10コイン×13
1コイン×62
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

釣りはねー、とっても楽しかったです。^^
1R目は、釣り堀入口で偶然お友達と会ったので、一緒に釣りました。
約束してじゃなくて、偶然会うってうれしいですよね^^

結果はレアを切望している友達の横でモミジ2、イチョウ1・・・
ごめんなさい、またあなたのお魚釣ってしまいました。

2R目はしばらくしてから別の堀へ。
ここでも偶然、お友達と会うことができました^^
レアは何も釣れませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました^^

堀が増えて、お友達と会う機会が減るなぁと思ってましたが
今のところ、ラッキーが続いています^^

今日も会えるかな?

アバター
2009/11/16 18:39
>メリーさん
やっぱりお友達と釣るのが楽しいですよね^^
モミジ、今日までなので早く釣ってください!

>ケイト☆さん
コインの集計をしてると6日分以上1コインが
出たことになりますね。^^;
そう考えると、ちょっと悲しい結果かな^^;

>紺碧さん
レアは順調に増えてますが、真のレアである
シャチホコがたまにしか釣れません。
逆転のチャンスを狙ってます!
なかなか堀で会えませんが、会えた時はよろしくお願いします。

>トラさん
運転手さん、お客が1人でもバスを動かさないといけないので
大変ですね。リアでもね。
堀は人数少ないと会話も難しいです。特に知らない人と2人だと。
そのうち、増えることを期待しましょう。

>まゆさん
私専用ネコバスです^^(うそ)
昼間のパズル広場からってほとんど乗る人いないんですよ。
だから運転手さんもやる気ないのかも・・・

>アズさん
毎回居眠りバスですね。^^;
いつか知らないところに連れていかれたりして・・・
30万人・・・そう考えると偶然ってすごいですね。
これからも偶然の出会いを大切にしたいと思います。

>あゆさん
たしかに疲れているみたいですね^^;
レアが釣れるよう、お祈りいたします。^^
堀の人数が増えてくると、前みたいにワイワイ
できるのにね。
また一緒に釣りましょうね^^

>もなかさん
そうか、タバスコにすればよかったのか!
釣りは、一人で釣っても楽しくないですからね。
レアだけ釣って帰るってのも・・・耐えられないです!

>まちださん
そうなんですよ^^
どちらにしても居眠り運転はコワイですね。
だいたい釣る時間帯が同じ方とは遭遇率は高いです。
また今度、ご一緒したいです!
アバター
2009/11/16 00:06
運転手さん寝てることあるんだ…!!
こわい!

いえきっと、お礼を言われて気恥ずかしくて思わず眠っちゃんたんですよ…
(どっちしても寝てたら危ないですがw


魚釣り、堀が増えて偶然釣り仲間と会うのは厳しいかと思ってましたが、意外と会えるものなのかもですね~
またいつか、ご一緒できた時にはよろしくお願いしますね♪
アバター
2009/11/15 23:23
う、運転手さーん!?
オムライスにタバスコをかけて食べさせるんだ!><

釣りはゲームも面白いですが人との触れ合いも魅力のひとつですよね♪
アバター
2009/11/15 22:21
運転手さんは相当疲れてますねwww
事故に遭わない事を祈ってます(* ̄m ̄) ププッ

昨夜はたのしかったですね☆レアは来なかったけどね・・・
しかし。。。。堀が増えて人数が少なくて
チョッピリ寂しい気がしますww
アバター
2009/11/15 21:50
ありま!3度目の居眠り・・乗ってしまったのですね^^;
ご無事のご生還、おめでとうございます♪

ニコタの住人って30万人でしたっけ?
それだけの人数の中で、偶然出会うって素敵ですよね^^
アバター
2009/11/15 20:34
なんでいつも誰も乗ってないんですか?
ねこさん、自家用バス??^^

毎回運転手さんが寝てたら、ねこさんいつか大変なことになります^^

アバター
2009/11/15 20:27
ねこうささん こんばんは~
この運転手さんはかなり過労気味なのかな?
いくら1時間に1本間隔の運行でも毎日じゃ疲れます。

釣堀は部屋数が増えてたのはいいのだけれど
ひとつの部屋に入っている人が少ないせいか
あまり会話がないように思えます
前みたいに大人数でワイワイガヤガヤとやっていた方が楽しかったような^^
でも、釣りをする人が増えてくると また部屋の中がにぎやかになってくるのかな?
アバター
2009/11/15 19:28
レアがどんどん、釣れてますね^^・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
なかなかお会いできませんねㆀ
アバター
2009/11/15 19:14
コイン数も全て調べていらっしゃるんですね。
凄い。
お友だちと楽しい釣りが出来るのは嬉しいですね。
アバター
2009/11/15 14:33
よかったね~お友達とあえて~(*`Д´)人(`Д´*)トモヨ!!

ヤバイ・・・・。モミジ釣ってな~~~い!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.