Nicotto Town


かおりの徒然


11月15日伝言板

昨日、お友と釣りに行ったんだ。
釣りより、おしゃべりの方が楽しくて、魚逃げられてばっかwww
そんなんなかでも
イチョウ・コノハ・シャチホコは釣ってきたwww
お友の成果は分からないwww

アバター
2009/11/15 23:46
こんばんは~(◎´∀`)ノ
逃げられても、この釣果って・・・
逃げたのは・・・なんだったのかしら???
アバター
2009/11/15 21:57
こんばんわ(σ`・∀・)σ
アバター
2009/11/15 21:24
こんばんわぁ(◕‿◕。)♪明日から2日程来れません(/_・)なので3日分のステプ♪( ^∇^)σ
ちょっくら遊んできます(= ̄▽ ̄=)/^
アバター
2009/11/15 21:08
こんばんわ(@_@;)
 明日わ、テストやねんなぁ><
息抜きの、お急ぎステプです♬
今日もありが㌧
 おやすみなさい^^
アバター
2009/11/15 21:01
今週の月~金までテスト勉強するので、ログインできませんorz
アバター
2009/11/15 20:58
交渉成立有難うございます!!!!
大事に使わせていただきますw
さっそく使ってますwww


(嬉●´艸`)――ありぁ㌧――(´艸`●幸)
アバター
2009/11/15 20:16
(* ^ω^)ノこんにちは♪星空のレビュー今日から再演です(^。^)
アバター
2009/11/15 19:54
こんばんは^^
すごいね・・・おしゃべりしながら、
ふつうの魚は逃げられて、
レアの魚は逃がしてないんだ・・・(すげぇ~)
アバター
2009/11/15 19:33
こんばんはですケロ
アバター
2009/11/15 18:32
おお!大漁オメデト~
明日から2連休です~
またタウンで会うかもです!
アバター
2009/11/15 18:28
(ё。ё)ノ ボジョレー・ヌーヴォー解禁日前だけどぉ太陽と大地の恵みをど~ぞぉ♪
アバター
2009/11/15 18:25
こんばんは♬      
おだやかな日曜日でした
アバター
2009/11/15 18:12
こんにちわwwwwwwwwwb
アバター
2009/11/15 18:08
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/11/15 17:34
おうよ!!^^ 礼には及ばねぇぜwww
おれの前で着てくれるんやな じゃ? www


アバター
2009/11/15 17:25
こんにちは~w 字でか!ww
アバター
2009/11/15 17:14
(´・ω・`)しゃちほこ出ないなぁ~
1週間に1回だけって言うのが悪いのか?
真珠もこのごろ出んし・・・
アバター
2009/11/15 17:09
はいw
応募はCの不用品出品しますね☆
有難うございます!!!!
アバター
2009/11/15 16:17
こんにちは^^日曜なのでなんとかログインできました~^^;
アバター
2009/11/15 16:04
気まぐれ訪問中です☆
アバター
2009/11/15 15:56
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2009/11/15 15:55
こん^^今日は着ぐるみでヌクヌクステプ訪問しました^-^//まだ鼻がズルズルです><
アバター
2009/11/15 15:42
(☼ Д ☼) クワッッ!!!
アバター
2009/11/15 15:08
こんにちは♪
のどがいたいです
アバター
2009/11/15 15:01
ぐーぐーーー
アバター
2009/11/15 14:52
こんにちわ!明日から学校か・・・へっ・・・やだ・・・爆発する(?)ぽちっとな・・・
アバター
2009/11/15 14:32
そうなんだ
ステプお届け
アバター
2009/11/15 14:15
こんにちは^^
レア釣れっていいね。
私もストレスためないように楽しみたいです。
先生にストレスですね~と言われてしまいました(>_<)
アバター
2009/11/15 14:09
( ノ゚Д゚)こんにちわ☆寝不足ステプ(o'д')ノ ⌒ ○秋田は雨・風・雷・霰・・地獄絵図です
アバター
2009/11/15 13:54
こんにちは^^
レア釣りにくくなって最近釣りに行ってないです(>_<)
おすすめセットとかあったら教えてくださいね☆
アバター
2009/11/15 13:48
こんいちゎ^^すてぴゅお届けです^∀^
アバター
2009/11/15 13:28
こんにちわ
アバター
2009/11/15 13:17
おめでとぉ~ィ♪
いいなぁ~レア
アバター
2009/11/15 12:14
おはよ~♪ 
レアおめれとー!
たまってた洗濯モノを一気にガシガシw
アバター
2009/11/15 12:07
レア、ゲットおめでとうございます>^_^<。
アバター
2009/11/15 12:04
こんにちは~^^
レアゲットおめでとです☆
今日こそレア金魚釣りたいです~♪
アバター
2009/11/15 11:59
昨日はひさびさに夜のカエルクラブの集まりに参加できました❤
楽しかった~♪
アバター
2009/11/15 11:57
わ~い
 かわゆい(^-^)♬
✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ デス♬✿
アバター
2009/11/15 11:52
すごいなー
全然いいの釣れませんわwww><
アバター
2009/11/15 11:44
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/15 11:36
おはよう☆
いつも、訪問してくれてありがとう☆
感謝してます!!
アバター
2009/11/15 11:27
こんにちゎ!!!!
訪問感謝★☆(*´∇`*)
ステプ巡回中ww
アバター
2009/11/15 11:13
ないです><
 って・・・ない物ばかりで
何が、あるんやろうって感じですが(笑
 うふふっ♥
アバター
2009/11/15 11:06
こんにちは(●´ω`●)いいとも増刊号を見ながら巡回中♪
アバター
2009/11/15 11:01
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/15 10:45
こんちわです♬
 すごい^^
イチョウ釣れてええなぁ^^
 しげも、期間中にわGET
する様にガンバします♬><♥
 かおちゃん、ありがとう(^-^)
ひまわりちゃん、お手手に♬
あります うふふっ
いつも、いろいろ聞いてくれて
嬉しいヽ(^o^)丿
アバター
2009/11/15 10:42
おはよう^^
アバター
2009/11/15 10:20
おかしいですねぇー
でも来てませんね><
たぶんパソコンの調子が悪いからだと思います、、、
今日の夜とかには来ると思います><
アバター
2009/11/15 10:16
おはよ~^^
アバター
2009/11/15 10:14
すてぷ*。+
アバター
2009/11/15 10:10
おはようです^^
サークルの件、ごめんなさいねm(__)m
早い人でだいたい一ヶ月半待ち、長い人だと半年^^;です。
空きが出た途端、応募者が殺到して
即、決めないと どんどん空きの順番待ち人数が増えるので(-_-;)

今度空きが出たらお知らせしますね。応募だけでもしておいて下さいね。
マメにサークル覗いて見てくださいm(__)m
アバター
2009/11/15 10:07
けっ!!
自分だけぇ
エサさえ投げ入れるの忘れたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/15 10:00
おはよ。

最近、また眠れなくなってきた~w
アバター
2009/11/15 09:53
まだ受け取ってません><
受けたら伝言板の必ず書きますよ☆
アバター
2009/11/15 09:38
いつもありがとうございます。
昨日はぜんぜん気づいてなかったのだけれど、11時過ぎにカエルさんを発見。
すぐ着替えて行列に入って、0時過ぎのあやしげな時間になって、
みんなで走り回ってました・・・・。
アバター
2009/11/15 09:32
今日はちょっと頭痛が…薬飲んで寝るわ~!
アバター
2009/11/15 09:31
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
アバター
2009/11/15 09:25
友申しました(0ωo*)⌒☆
本当にありがとうございます!!!!
結構欲しくて今までなんか手に入らなかったのでwww
アバター
2009/11/15 09:17
おはよ~。今朝はバナナ食べたよ♪
アバター
2009/11/15 09:16
オハヨー★ 今朝は卵サンドイッチ作ったにゃうww
アバター
2009/11/15 09:10
押さえるべきところは 押さえてる ステキだぉ。
アバター
2009/11/15 08:48
おはようございます、プレ企画一段落です^^
アバター
2009/11/15 08:42
おはよう 予報通り冷え込んだ朝になりました 暖房の準備しなきゃ(><)
アバター
2009/11/15 08:34
え!!!!
くれるんですか? 交換ですか?
ゲットできないんです、、、
アバター
2009/11/15 08:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
↑すごいね~^^
私はまたちょこっとおやすみ気味です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/11/15 08:01
おはようございます。
ステプありがとうございます(´∞`)ノ
アバター
2009/11/15 07:53
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.