Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


イチョウ柄キンギョ(紅白)つれた場所

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.74cm
長靴
2
26.65cm
カワムツ
1
16.00cm
オイカワ
1
16.18cm
ウグイ
2
36.18cm
ニゴイ
1
36.72cm
ヘラブナ
3
34.25cm
ブラックバス
3
45.41cm
ニジマス
1
54.75cm
ライギョ
1
82.49cm
タニシ
2
4.17cm
ドジョウ
1
11.63cm
ハクレン
1
90.61cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
9.23cm
2009/11/15 00:01

一番上のハスの真ん中でした。

今回は、まき餌作戦。
釣堀右上の青白い(浅瀬?)→クイの右下のキラリ→クイの柱頭→クイの左下のキラリ→アミの中→一番下のハスの右の上下連星の右のキラリ→真ん中のハスのキレメ→一番上のハスの真ん中。

文章で書くと複雑そうに見えますが、要するに過去にレア魚が良く釣れたポイントを右上から時計回りにえさをまいただけです。

さおは二段階下にしてコインを節約し、えさは最高級品を使い時間を節約しました。この方法で前ラウンドでは真珠+紅葉が釣れました。

良かったらお試しください。

アバター
2009/11/15 12:11
今度試してみます^^*

ありがとう♪
アバター
2009/11/15 01:21
0コインで挑戦してますが毎回ぱっとしないので少し淋しい気持ちになってきました。
昨日は釣りをしませんでした。
アバター
2009/11/15 00:45
そういったほうほうがあるとは!☆
こうはくきんぎょは、前飼っていたきんぎょちゃんたちににているので、
ぜひたくさんつりたいのです♥
やってみよう!うん(*'-')b♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.