Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


フリマぐるぐる… 三色うさぎ



ぬいぐるみ。どっちかっていうと、かな~り好きだ。
が、ニコッと…のなかでは、くまのぬいぐるみに、それほどの熱が入らなかった。

白ガチャ第一弾のくまぬい(茶)が、早々に、4つも立て続けに出たせいかもしんない。
あれで満足してしまって、もういいや…って気分もあった。
ウエディングくま(おとこのコ)も、フリマのおかげで一時期倉庫に3体もいたが、
惜しげもなく出してしまって、残ったコも、1~2度使ったくらい。

なので、お月見限定品でうさぎのぬいぐるみが出たときも、
とりあえず買っておくか… てな軽い気持ちで灰色をきせかえ箱に入れた。

が、販売が終了してから、もぉ後悔の嵐。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
うさぎ欲しいよぉぉぉ。。。とココロのなかで叫び続け、、、


先日、ようやく3色をコンプした ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪


もぉ、嬉しくて嬉しくて、仕方がない。
私は くま より、うさぎ に弱いらしい (^ ^;Δ
このところ、着替えはするが、結局、持ち物をうさぎに戻してしまう…
というのを、数日繰り返しているような…

なので、名前をつけてやることにした。

黒うさが「モナカ」 
白うさが「キャラ」 
灰うさが「ゼリー」

ネタばらしすると、「モナカ」はラッピングキャンディ+ファーショールで  、
「キャラ」 のほうはニーハイAコンプセット(青・桃色・黒)で、とっ捕まえてきました。

気が向いたら、また変えるかもしれんし、フリマに出してしまうかもしれんが、
しばらくはメチャクチャ可愛がりそうな気がする。



さて、扇が欲しくて手放した振袖ちりめん黒、なんとか再び戻ってきた。
ピンクもいまだ温存中なので、とりあえず2色ゲット。
ついでに女袴・萌風もちゃんと残っているので、私にしては上出来だ。

振袖を着ても、うさぬいだけは、なぜか袖から一生懸命ガンバって、
顔をのぞかせているように見えて、ちゃんと可愛い。

せっかくだから、思いっきり明るい背景を付けて、
モナカと一緒に、ちりめん黒の記念撮影 (`∇´ ) ニョホ

明日(もう今日か)は半日くらい遊んでも20日までにシゴトが終わりそうな目途が立ったので、
今夜はちょっと、夜更かし中♪

では、みなさま、おやすみなさ~~~いっ。

アバター
2013/06/30 14:31
さっき(普通に育てた)天空の星の花が3個メガったので
「!」と思って蓮の種買っちゃって、蒔いちゃって、P肥料使っちゃいました

結果

ご想像通りでございました…orz
レア種一個くらい拾えてもいいのになぁ
そしたらその場で咲かせてみることが出来たのに(T_T)

さて
期間限定中にまたトライするでしょうか?
懲りない性格だからな~www
アバター
2013/06/25 19:30
こんばんは^^

クラゲ羨ましす~❤
私も欲しかったのはクラゲだけでした…
回してしまいましたが(笑)目玉ナシ
目玉運からもメガ運からもすっかり見放されていますorz

負け惜しみ言う訳じゃ無いのですが(笑)
目玉はどちらも趣味ではありません
でも「童話シリーズ(?)」一応コンプしているので、欲しかったです
まぁフリマでw

クラゲもフリマですね…

あれっきり本屋へ行く暇もなく、磐音さんもまだ読めていません
なんだか毎日上がったり下がったり的な日が続いていて
精神的にとっても疲れます

去年今年と天中殺なんですが、今年は去年の比じゃなく「天中殺」な気がします
あと半年もあるなんて…絶望的なキモチになりますよ(-_-;)

やっとお邪魔しに来たと思ったら、愚痴書きに来たみたいで(そうなんですが;)
スミマセンでした~m(_ _)m

あ~
なんかメガ運もガチャ運も無いと、つまんないですねぇ~ニコッとも…
アバター
2013/06/16 16:21
こんにちは~

磐音さんの新刊出てたんですね~
相変わらず知りませんでしたw
明日本屋へ行けたら行こうと思っていますが…

銀座に、トライフルだったかな?自分で好きなだけ切り分けて取る
(メイドさんがシルバートレイいっぱい位の大きいのを持ってくる)
ってお店があったのですが、潰れました(笑)

まさか皆が「全部」と言ったとは思わないけど
結構大きく切り取ることはしただろうし
あ、私もゴッソリと切り取りました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
美味しかったんですよ~
惜しい店を無くしたものですwww
アバター
2013/06/04 21:28
こんばんは~

ワークガール…おめでとうございます(人*´∀`)
相変わらずフリマ順調の様ですね♪
私はもっぱらPガチャと合成アイテムをフリマで手に入れようと頑張っていますw
P限定は、欲しいモノは殆ど自腹(?)で買ってしまいます
私の方も「相変わらず」ヘタクソですorz

でも、かいじゅうパジャマ(緑)が安かったので手に入れてみました
で、色替え希望していたピンクの出品と交換しました(笑)
5月限定ではボンネットがツボで、結局全色買ってしまいそうです(あと黒が残ってますが)

メガバラ(青)が一個倉庫に残っていたので、ブルーローズティアラを作ってみました
ピンクバラは一個もメガりません…
仕方ないのでネックレスだけ作りました( ̄▽ ̄;)

ささかさん(和さん)に言われた通り
「自分がやるしかない」と思っている内は大したことないのでしょうね
まだ壊れないって事でしょうw
なので出来るうちは頑張りたいと思います(^^;)

またその内お邪魔しますね~^^

アバター
2013/05/21 20:02
ほぼ一ヶ月ぶりにログインしました
励まし(?)のコメントありがとうございました

頑張りすぎなくていい、と言っていただくのは嬉しくもありますが
代わりが居ない状況の場合、では誰が頑張ってくれるのか?ということもあり
頑張らざるを得ないって感じでしょうか…

過小評価…
いや、していないと思います
なんて言うか、あんまり運命に愛されていない気がしているので(笑)

でもまぁ何と言うか、今日イン出来たという事は『仮』かもしれませんが
少し落ち着いたからなんだろうなと思います
先行きは不透明ですが

久しぶりにインして、とりあえず期限の近そうなアイテムで欲しいモノだけ買ってみました
結構な量を買いまくってしまった気がしますorz
フリマもゆっくり出来ないですし、仕方ないですけど
ガチャは欲しいモノだけ(その内、機会があれば)フリマでと思っていますがどうなるか

第一こんなに買っちゃってもいつ着用するんだろう?と思ったりもしてw

相当不定期インになりそうですし、時間的にどの位いられるのかも???ですが
またお邪魔できそうな時があれば伺います

私の方も「生存証明」に(笑)伺ったってことで^^;
アバター
2013/04/15 22:26
こんばんは

お祝いコメントありがとうございました
和さん&ささかさんも、4周年おめでとうございます^^

和さんのところは足あと非表示だったんですね
だったら本アバで来ても良かったw

私は更に状況がハードになってしまいました…
人生は過酷ですね

和さんはお変わりないとのことで、本当に良かったと思っています
平穏無事が一番ですよ

ニコッとはログインしても余り滞在していられないことが多くて
それどころかインの間が空きすぎて、フリマもままならない感じです
幸い(?)Pガチャはどうしても「欲しい」っていう気にならず
白は背景だけ集めて満足しました
これも少し離れているせいでしょうか?

合成のレアものは欲しかったので、これは少し頑張って手に入れましたが
イベントやガーデニングは本当にダメですね

まぁ出来る範囲で、出来るところまでという感じです

今度お邪魔できそうな時は本アバで来ることにしますね^^
アバター
2013/03/27 18:55
こんばんは

…と言うか、ものすごぉぉぉ~く、ご無沙汰してしまいました
このまま永久放置になるかと思いましたが(笑)、またログインすることが出来たのですが
以前の様に、好き勝手に遊びまくる訳には行かない状況となっていますorz

「不定期」もいいところなので、アイテムもイベントも
もちろんガーデニングなども全くついて行かれません…

いつまた伺えるか分からないのですが、来られる時にはまたお邪魔しますね
他の訪問は今のところどうしようか考えられないので
サブ子でお邪魔しました
(共通の知り合いがいたら足あと見られちゃいますもんね^^;)

これだけ放置しておいて何ですが、お変わりないでしょうか?
季節の変わり目でもありますから、体調にお気をつけて
アバター
2009/11/17 15:09
私も3色買いました…一応、自分が欲しいものはダブルで買っておこう!という気持ちが
ようやく芽生えた時だったので、、、
でもまだどれも、交換に出してないし…というか、今後交換に出しても欲しいものが手に入る気が
どうにもしないんですよね、フリマって。。。(^^;
アバター
2009/11/16 17:33
私もうさぎ3色持ってます~w
つぶらな瞳がかわいいですよね♫
アバター
2009/11/15 20:33
うさちゃんも右手用が出来るといいですよねっ!><
アバター
2009/11/15 18:46
和.comさんはフリマ上手ですね~
わたしも、うさぬいは黒・白・灰と三色持ってます(*^^)v
アバター
2009/11/15 18:43
フリマ成功おめでとうございます(●^o^●)
私も今日久しぶりに成功しました☆
うさぎ可愛いですねえ(>m<)
早くワタシも持てるようになりたい~♪
アバター
2009/11/15 17:30
あとから、買っておけば良かったぁ~ってものが
結構ありますよね
アバター
2009/11/15 11:45
萌風と振袖、前よりどんどん入手困難になってるような~・゚・(ノД`;)・゚・
きぐるみ一つぐらいじゃ成立しないですねぇ・・・トホホ
+αと思ってあじさいカゴゲットしてみたのだけど、すでに可愛くて手放したくない状態。(意味ないじゃん。w)

期間終了直後とか、殺到する時期をよんでみたりしないと難しいのですね、フリマって。
あっというまに旬じゃなくなっちゃう。
これはもう、じっくり寝かせてレアものになるの待つしかないのね・・・としみじみです。w
アバター
2009/11/15 09:08
うさちゃんコンプ、オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

それに、ちりめん黒さん、また戻ってきたのねwww。
なかなか、運命を感じるアイテムだよね。

最近は、フリマも覗いてないや・・・
アバター
2009/11/15 03:14
ちゃぁ~★(^-^)9
うさぬいフリマ成功おめでとう~
フリマ回帰率高いよね(鮭より高いのでは?)
それだけ心理を読むのが上手いのかな・・・・何とかしてコツを盗みたい><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.