Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


メダカ2000匹?!♪


訪問o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今日釣りしてたら 「メダカ2000匹突破ー」って叫んでいた人いたよ。
上には上がいるもんだ!!!!!

プルは100匹超えてだけで何匹釣れるのよ!!!!って思っていたのに・・・
すごいです^^

アバター
2009/11/15 22:53
 (^ΦェΦ^)o"コンバンニャァー 
夜は冷えるようになってきたので、体調に気をつけて試験頑張って下さい。。。
アバター
2009/11/15 22:28
こんばんは☆
メダカ2000匹!凄すぎる!
ステプです♪^^
アバター
2009/11/15 20:00
メダカ2000匹・・・Σ(・ω・ノ)ノ
水槽の中に入ってる姿は想像したくないなぁw
アバター
2009/11/15 14:46
こんにちわぁ♪

お勉強大変そうですね~ニコは息抜きで楽しんでください^^
訪問出来なくても全然オッケイですよ~^^

アバター
2009/11/15 09:45
はじめまして.
試験があるんですね.
いろいろと大変そうですが頑張ってくださいね~.
アバター
2009/11/15 01:54
puruちゃ
伝言版ありがとう~^^

試験受かるといいなぁ
がんばろ~v
アバター
2009/11/15 00:37
ぷるちゃん 勉強に負担にならない程度でタウンで会おうね(*^^)v
顔見れるだけでいいし・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ恋人みたい・・・(ノ∀\*)キャ
毎日の習慣は怖いね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
無理しないでよ・・・でも・・・勉強がんばってね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.