Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


パイロットさ~ん!

画像

好評の居眠りシリーズ、第2弾!

アルバムを探してみるとありました!

光速エスパーが月での事件を解決すべく
ロケットをチャーターしたところ・・・

月ロケットのパイロットさんが!
寝てます! (写真参照のこと)

この後、ロケットは月を通り越して
火星まで行ってしまいましたとさ!

よく見ると、これも一人で乗ってますね^^;
なんでだろう・・・

アバター
2009/11/15 12:32
>なぎささん
ロケットって、たしか5分毎の運行でしたっけ?
そりゃ疲れますよねー^^;
火星への一人旅は寂しかったです;;

>おっきちゃん
おぉ!ありましたか!
タウンでは思わず撮りたくなる瞬間が
ありますよね。^^
やっぱりお眠りでしたか?

>ななつかさん
もちろん月での事件は解決してます!
悪者たちをやっつけました^^
ニコタの動物たちってホントに働きものですよね。
一人になると、どうしても写真撮ってしまいます^^;

>アズさん
おぉ!そう言われてみれば!
お耳が窮屈そうですね^^;
今日もバスに一人で乗りましたが・・・
結果はあとで教えてあげます。^^
アバター
2009/11/15 09:47
パイロットさん、うさぎさんだったのですね^^
今頃気がつきました( *´艸`)

3度目の正直って言いますしね・・
次回乗り物に一人で乗ったときはご用心です☆
アバター
2009/11/15 08:47
一人で乗ってる時にだけ、油断して居眠りするんじゃない?^^
アバター
2009/11/15 01:26
月での事件は無事解決したのでしょうか(*´艸`)ムププ
ニコタの動物さんたちは過労気味なのかなw

私はきのこ山でも月でも一人になった経験はまるでないのだけど
ねこうさぎさんはうま~い具合に、一人ぼっち経験していますね♪
アバター
2009/11/15 00:09
私も、アルバムをひっくり返してみたら
ねこうささんと同じショットで撮った
写真がありましたよ!
アバター
2009/11/14 22:53
あはは  ほんとだぁ~寝てるよねぇ~
楽しい^^お疲れだが出たのかしら?
で・・火星は、いかがでしたか?
一人旅だったのですね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.