Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


寒いので

画像

きのこ狩りで 1000コイン 三日連続ゲットに 気が大きくなった 私!
寒くて こたつ購入したら  それに 合う 和室が欲しくなって とうとう 買っちゃいました

囲炉裏では きのこを焼いたり 冷や酒や 熱燗 焼き魚他 正月には 餅焼くかぁ~とか
いろいろ 考えて 楽しいです (なんせ 食いしん坊ですから)

写真撮った後も 少し アイテム追加して 微妙に 違ってますから 皆さん 不法侵入して 探してみて下さいね

アバター
2009/11/17 08:21
おこたのある和室って、やっぱりいいな~~~。これぞ日本の冬の醍醐味って感じ。
いや、むしろその役割は囲炉裏にこそあるのか、、、ニコタで串刺しの魚とか
出してくれたら速攻買っちゃいそうっす、私も(^^;

しかし、3連続で1000埋蔵金を引き当てるとは、並みの運気ではござんせん。
その御利益にあやかって、今日こそガンバろ~~っと!(^^)!
アバター
2009/11/15 09:13
よ~し、さっそく不法侵入しちゃうぞwww
アバター
2009/11/15 08:39
和室のお部屋いいですね(。◕‿◕。)♡
アバター
2009/11/15 03:29
おコタもあって温まりそうな感じですね。
ユンちゃんお酒やるんですか?じゃ今度私も一本抱えて伺うからね!
3000コインゲットなんて・・・><
神様不公平!私もほしいよ~!
アバター
2009/11/14 23:15
お部屋~!きのこ狩りでゲットしたコインで改装されたんですね^^♪
温かそうなのが、写真だけでも伝わってきます(´∀`)❤
やっぱり寒い日はコタツがいいですね~^^
アバター
2009/11/14 20:40
兎さんへ
ありがとう♪ 褒めていただき嬉しいです

桃華sへ まぐれ運ですよ お金減ってしまったから 稼がないとやばいですぅ^^;∧
アバター
2009/11/14 18:50
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
3日連続1000コイン・・・・ラブレターよかなぁ~

お金持ちの家やね~
広くて羨ましいねぇ^^;
アバター
2009/11/14 17:26

おお-素敵なお部屋ですね´`!
私もコイン貯めなくてはpq

あ、名前変更しました(´・ω・`)
元 黒猫ですo

アバター
2009/11/14 15:27
みらいさんへ
そう かなり 4000コインか~るく 減りました^^;∧ そして来月はクリスマスバージョンとか
出そうで 怖いです 今から がんがん 稼いでおかないと・・・・。 

かおるたんさんへ
1000コイン 出てますから 頑張って きのこ狩りしてみて!^-^ 来月も きっと
限定 C服出そうでしょ? 今から 貯めておかないとね
アバター
2009/11/14 15:12
1000コインって凄いですね(゚Д゚)!!
あたしは100も出たことないですw
運がありませぬwwお部屋素敵ですね~!後でお邪魔します!
アバター
2009/11/14 14:41
和風なお部屋ステキですね~^0^
日本酒に松茸~小物もいい感じですね~外の雪景色もいいです~^0^
凄い~けっこうコインかかりましたでしょう~私コタツだけ買いました~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.