Nicotto Town



モミジ釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.86cm
長靴
2
25.92cm
アブラハヤ
1
8.95cm
ブルーギル
2
18.06cm
オイカワ
1
18.63cm
ウグイ
1
14.78cm
ギンブナ
1
11.66cm
コイ
1
69.16cm
ブラックバス
2
31.61cm
グッピー
1
3.63cm
ヤマメ
1
18.66cm
アユ
2
19.44cm
アカメ
1
88.25cm
コノハウオ(モミジ)
1
9.61cm
2009/11/14 11:47

#55 の釣り堀を桜子さんに教えてもらい
杭の処でモミジを釣ることが出来ました。

アカメまでも!

アバター
2009/11/15 00:07
モミジ釣れてよかったですね(*^_^*)

でも・・・まさか? 売っちゃったの?

きっと今度はイチョウとセットで釣れるから頑張ってくださいね♪
アバター
2009/11/14 19:52
もみじゲットおめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ
ずっとずっと待ってたのよね^^良かったね!
アバター
2009/11/14 19:25
モミジGET、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

よかったですね ^ ^

次は、イチョウ ○・ω・pガンバq
アバター
2009/11/14 19:25
モミジおめでとうございました。
アバター
2009/11/14 17:43
よかったですね~・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
σ(・・*)も昨日釣れたので、今日はまだ釣りしてませんw 
アバター
2009/11/14 15:38
YUDUPONさんありがとう。

何時もの癖で売ってしまった。・・・とほほ
アバター
2009/11/14 13:53
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
レアが釣れるとホッとしますよね。
アバター
2009/11/14 12:53
カツミーナさんありがとう。

やっと釣れました。
アバター
2009/11/14 12:51
シルヴィーさんありがとう。
頑張って・・・
アバター
2009/11/14 12:46
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2009/11/14 12:16
おめでとうです!

私は、イチョウ金魚が釣れません^^;
今日から頑張りますよ~!
アバター
2009/11/14 12:11
Mackeyさんありがとう。

ランクインしながらレア釣れれば最高ですが
なかなかうまくいきません。
時間もなくてね~
アバター
2009/11/14 12:06
桜子さんありがとう。

帰ってから気付いたけど、最近の癖で売ってしまった。
もう一度釣らなくては・・・
レアしばらく見た事なくて・・・しょぼん
アバター
2009/11/14 12:02
おめでとうございます^^
先ほどまで、釣りしていましたが・・・イチョウ金魚釣れません^^;;;
釣ってる人も・・・。

でも、良かったですね♪
アバター
2009/11/14 11:56
おめでとう^-^お疲れさまでしたw^^wまたご一緒しましょうね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.